『POLO ハイライン 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『POLO ハイライン 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 POLO ハイライン 値引き

2010/12/07 23:05(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 0109+さん
クチコミ投稿数:3件

既に購入した、または検討中の方々に伺いたいのですが、

POLO ハイラインにて30万の値引きは可能でしょうか?

書込番号:12335405

ナイスクチコミ!3


返信する
goripapaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/08 01:59(1年以上前)

<既に購入した、または検討中の方々に伺いたいのですが、

POLO ハイラインにて30万の値引きは可能でしょうか?>

ご参考までに!
5月19日契約、6月18日納車でした。
エコカー補助金が申請できる時期でしたので
車両本体から10万、オプションから5万引きでした。
現在はクロスポロやGTIもラインナップされていますので
交渉次第では車両本体+オプションからかなりの値引きが
期待できるかもしれませんね。
ただ最近ディーラーの方から聞いた話ですが、4カ月待ちだそうです。


本当にいい車なのでおすすめします。

書込番号:12336168

ナイスクチコミ!0


j hiroさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/08 16:46(1年以上前)

6月末オーダーで、11月末の納車で、約5ヶ月間待ちました。
補助金期間をすぎましたので、車両+オプションで、約20万
フォルクスワーゲンから10万の補助金で
合計30万ぐらいの値引きでした。

書込番号:12338211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/12/19 17:18(1年以上前)

 いよいよ28日が納車日です! 赤いコンフォートライン。9月26日に契約してから3ヵ月待ちました。当然のごとく、VW独自の補助金は、「9月中の契約かつ11月までの登録で10万円」ということでしたが、他の販売店が「もう在庫もないし、ムリですよ」とおっしゃるのを尻目に、「なんとか頑張ってみましょう!」とおっしゃる販売店のおかげで12月登録でも補助金の対象になりました(^^)/
 販売店の値引きは、20万円。合わせて30万円です。それに減税が10万円。なんと車両本体価格を下回る支払い金額に大満足です。相変わらず品薄状態のようですが、販売店によっては値引きに応じてくれるのではないでしょうか? 誠意のある販売店、担当セールスと話ができるといいですね。

書込番号:12390458

ナイスクチコミ!1


スレ主 0109+さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/19 18:59(1年以上前)

間もなくの納車、おめでとうございます!
コンフォートラインでも30万の値引きすごいですね。

さて分かる大まかな金額でも良いのですが、
追加OPとして、タダでつけてくれると担当者がいう、

窓フィルム・1年ボディコート・ホイールコート・希望ナンバー代

って各々いくら位かかるOPなんでしょうか・・?

書込番号:12390886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:289〜466万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/567物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング