『エマージェンシーアシスタンスについと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エマージェンシーアシスタンスについと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 エマージェンシーアシスタンスについと

2020/09/03 21:35(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 RIKKIOさん
クチコミ投稿数:16件

初めてフォルクスワーゲン車の購入を予定しています。エマージェンシーアシスタンスが標準付帯とのことですが、これを利用されたことがある方はいらっしゃいますか?対応スピードなど、JAFや保険会社のロードサービスと同等の対応が期待できるのか(JAFや保険会社のロードサービスは不要か)ご意見を伺いたく、よろしくお願いします。

書込番号:23640137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/09/04 02:12(1年以上前)

車種違いで利用はしたことないですが、最近ではメーカーの緊急対応のサービスや保険会社のサービスがあるので、わざわざ年会費払ってJAFに加入するのも無駄に思えて、止めました。

特に困ったことはおこっておりません。

書込番号:23640603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2020/09/04 07:53(1年以上前)

ゴルフのスレとマルチポストされていますね

規約違反です

書込番号:23640765

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIKKIOさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/04 13:23(1年以上前)

coron coronさま、ありがとうございます。
私もVWのエマージェンシーアシスタンスが十分使えるものであれば、保険会社のロードサービス(オプションで加入中)を外したいと考えています。JAFは保険会社と重複するので入っていません。

書込番号:23641244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/09/04 18:07(1年以上前)

>@starさん

そんな規約ありませんけど?
いつの規約を持ち出されてるんでしょうか(笑)

書込番号:23641681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/04 21:40(1年以上前)

@starさん
「2018年7月24日より、「マルチポスト禁止」のルールを廃止いたしました。」
だそうですよ。

書込番号:23642096

ナイスクチコミ!3


スレ主 RIKKIOさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/04 22:00(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
エマージェンシーアシスタンスについての評価、経験談等ございましたら、是非お願いします!

書込番号:23642136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIKKIOさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/05 20:27(1年以上前)

ついでにすみません。
エマージェンシーアシスタンスの利用機会はみなさまそう多くはないようですが、これって世間で言われるより意外と故障・トラブル機会も少ないということかなと想像していますが、いかがでしょうか?

書込番号:23644025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/11 10:05(1年以上前)

そもそも各ロードサービスを比較できるほど頻繁に利用している人なんているのでしょうか。

書込番号:23655312

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIKKIOさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/11 12:17(1年以上前)

そうですよね。
だからこそ、1回エマージェンシーアシスタントスを使ったことがあるけど、こんな感じだったよ!っていう情報があると助かります。

書込番号:23655503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング