『ヘッドライトバルブ交換について』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン トゥアレグ 2011年モデル 新車画像
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア2 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア3 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア4 - トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
このページの先頭へ

『ヘッドライトバルブ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トゥアレグ 2011年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ(モデル指定なし) 2902件 新規書き込み 新規書き込み

「トゥアレグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トゥアレグを新規書き込みトゥアレグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトバルブ交換について

2009/12/28 01:48(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ

クチコミ投稿数:2件

5年目のトゥアレグに乗ってます
最近ヘッドライトの左側のみがゆっくり点滅(消えたりついたりが繰り返す)
します(そのまま放置してるとなおることもあります)
ディーラーで見積もりしてもらったら
バルブD1S-12V35Wが49,000円と工賃がかかるそうです
純正バルブってそんなにかかるんでしょうか?
今までほとんど修理とかしたことなかったんですが
バルブの材料だけでとびっくりしております
どなたかディーラーで交換された方とかいらっしゃいますか?

書込番号:10696220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/28 10:36(1年以上前)

バルブだけなら、社外にすれば半額以下でしょう。

書込番号:10697048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/28 10:53(1年以上前)

>バルブだけなら、社外にすれば半額以下でしょう。

http://www.cross-css.jp/hid/seihin.html

書込番号:10697100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/28 11:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2009/12/28 23:44(1年以上前)

なるほど そうなんですか ありがとうございます
ディーラーって修理でもうけてるのでしょうかね?
それともそれなりの価格の部品を使ってるのでしょうかね

書込番号:10700281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/29 00:17(1年以上前)

国産ディーラーですら、客に請求する部品代の4割以上が儲けです。以前ボルボの240のウインカーレンズが4万と聞いて呆れました。

書込番号:10700478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > トゥアレグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ
フォルクスワーゲン

トゥアレグ

新車価格:623〜965万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング