『ゴルフプラスの下取り価格』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ プラス 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ゴルフプラスの下取り価格』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ゴルフ プラス 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ゴルフ プラス(モデル指定なし) 244件 新規書き込み 新規書き込み

    「ゴルフ プラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ゴルフ プラスを新規書き込みゴルフ プラスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ゴルフプラスの下取り価格

    2008/05/09 09:14(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ プラス

    クチコミ投稿数:2件

    2006年に購入したゴルフプラスですが、3人目の子どもが生まれるため、泣く泣く手放すことになりました。
    そこでDUO店で代替をと思い、下取り価格を査定してもらったら・・
    ¥90〜100万とのこと・・。
    1年半しか乗っていなくて、走行距離も6000キロだったので、もう少し高い価格を期待していたのですが・・。
    色はトルネードレッドで、排気は1579ccのタイプです。
    どなたかゴルフプラスを下取りに出された方、いらっしゃいますか?

    書込番号:7783045

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    Pluckyさん
    クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

    2008/05/09 09:39(1年以上前)

     今中古車の相場で探してみましたが、そこから考えると
    おそらく・・・そのくらいが妥当なラインかと思います・・・。

    探してみると販売価格で160万円前後から180万円あたりが相場のようです。
    ここから考えるとそのくらいにはなってしまうのかなぁと思います。
    また、人気色は濃色系やシルバーのようで・・・。


    とは言えども、中古車屋でいくつか査定をしてもらう事をお勧めします。
    下取りに拘らず一番条件のいいところで売れば良いのですから。

    書込番号:7783093

    ナイスクチコミ!1


    405sさん
    クチコミ投稿数:434件

    2008/05/09 10:26(1年以上前)

    外車の下取りは安いです。故障など日本車と比べてリスクが大きいからだと思います。

    書込番号:7783229

    ナイスクチコミ!0


    h-createさん
    クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

    2008/05/09 11:30(1年以上前)

    ゴルフE、2005年5月式、(オプション無、車両価格240万円位、シルバー)で、3月にホンダ(ストリーム)と日産(デュアリス)で交渉しました。(オプションはマットだけ)
    結果はホンダ、日産とも下取り120万円、値引き37万円位となり、結局日産にしました。

    競合したので値段が同じになったのですが、私の息子も同年式のゴルフ、GLI(車両価格280万円位、黒)を下取りにポルテを買ったのですが、下取りは100万円でした。

    私も当初は日産で103万、ホンダで110万でしたが、粘って交渉の結果上乗せとなりましたが、その店の状況や運にもよります。

    参考にして下さい。

    書込番号:7783412

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2008/05/10 14:11(1年以上前)

    みなさん、ありがとうございました。
    中古車専門店に持って行ってみたら、¥100万、と査定されました。
    やはりこのくらいが相場なのですね。
    プラスを手放すのは大変残念ですが、次の車探しに向け、がんばります。

    書込番号:7788371

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ゴルフ プラス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ゴルフ プラス
    フォルクスワーゲン

    ゴルフ プラス

    新車価格:247〜287万円

    中古車価格:49.4万円

    ゴルフ プラスをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング