『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン クロスポロ 2010年モデル 新車画像
  • クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア サンセットレッドメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア1 - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア2 - クロスポロ 2010年モデル
このページの先頭へ

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスポロ 2010年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ 2006年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ(モデル指定なし) 171件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスポロを新規書き込みクロスポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2012/02/13 17:15(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > クロスポロ

クチコミ投稿数:173件

9Nクロスポロに乗っています。
早5年を迎えて2回目の車検になりました。
そこで、バッテリーがへたっているので交換をお薦めしますと言われたのですが、価格を聞くと3万以上するとの事・・・
いくら何でもバッテリーに3万は・・・
そこでネットで探したところいくつか1万ちょっとぐらいのものを見つけたのですが、何かお薦めはありますでしょうか?
よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/%E2%97%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E6%8E%A1%E7%94%A8%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BCEPX62-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%AD-%E5%9E%8B%E5%BC%8F9NBTS/dp/B007077YUK/ref=sr_1_1?s=automotive&ie=UTF8&qid=1329120482&sr=1-1

書込番号:14148648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/02/13 19:54(1年以上前)

近所のカーショップに無いでしょうか?

全てのショップではありませんが、欧州車、外車用のバッテリーが取り扱われていれば・・・交換も旧バッテリーの処分も楽かと?

書込番号:14149272

ナイスクチコミ!2


1701Fさん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:76件

2012/02/13 20:32(1年以上前)

ボッシュのPSI-6Cというのなら、ネット通販で、1万円以下で買えるところがありますよ。
これ以上のを使わなくても、純正のよりは、ずいぶんと高性能なので、十分かと思われます。

書込番号:14149464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2012/02/13 21:40(1年以上前)

PSI-6C検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:14149890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2012/02/14 22:52(1年以上前)

ひなのままさん

解決済みかとは思いますが・・・
ボッシュのバッテリーよりわずかに安いですが、ACデルコのバッテリーも良いですよ!
型番は20−60になります。

私のゴルフ5は、オークションで購入した¥5,000程度の韓国製バッテリーを使用しています。
2年または40,000Kmの補償もありますので、不安無く?使用して1年半2度の冬場を過ごしています。
安いのでバッテリーの調子が悪くなれば、新たに購入するつもりです。
私の地区では、不要になったバッテリーは、廃品業者さんが無料回収してくれます。

書込番号:14154805

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > クロスポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
足回り交換 4 2016/11/23 8:57:02
ガソリン 42 2015/04/29 23:47:34
サービスキャンペーン 3 2012/08/06 11:02:33
トランクなどの収納について 3 2012/05/08 18:08:26
バッテリー交換 4 2012/02/14 22:52:40
スタッドレス 0 2011/11/05 23:23:39
クロスポロ オレンジ 1 2011/10/11 23:47:47
中古クロスポロ購入検討中! 9 2011/09/30 23:09:58
オレンジ契約しました!!(アンテナについて) 16 2011/09/16 1:37:41
新型クロスポロ 2 2011/09/08 17:43:09

「フォルクスワーゲン > クロスポロ」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスポロ
フォルクスワーゲン

クロスポロ

新車価格:260〜294万円

中古車価格:36〜165万円

クロスポロをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスポロの中古車 (全2モデル/30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング