『コンフォートライン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コンフォートライン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル 1106件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント(モデル指定なし) 1269件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアントを新規書き込みゴルフ ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コンフォートライン

2010/02/06 17:36(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント

スレ主 an44さん
クチコミ投稿数:29件

今日ディーラーに見に行ってきました
減税対象車のトレンドラインを目当てに行ったのですが、コンフォートラインの方が内装が良いし多少外観の雰囲気も違ってて良いなぁと思いました
一回目の見積もりですが、ナビとサイドバイザー、マット付きで40万円引きでした
下取りはありません
この金額はいかがでしょうか?
ちなみにまだ異なる国産車と悩み中です

書込番号:10896326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 17:13(1年以上前)

an44さん、こんにちは。私もこの週末コンフォートラインの見積もりをしてもらいました。オプションはなく、車両のみで50万引きです。後、今の車からのナビとETCの移設費用はカットできるとのことです。確かにトレンドラインに比べて装備が充実してよいのですが、ちょっと高いです。うちはトレンドラインで検討中です。トレンドラインの場合、値引きは40です。

書込番号:10940437

ナイスクチコミ!2


hanazouさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 17:34(1年以上前)

an44さん、ぴろぴ〜さんはじめまして。
わたしもCL検討中で見積してもらったのですが、オプションはマット+ウォルフィで35万弱程度です。攻め方が甘いのでしょうかね〜。
もう一声ほしいです・・・50万はすごい!
何かコツはあるんですか?

ちなみに東京です。


書込番号:10945704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 20:43(1年以上前)

hanazouさん、こんにちは。すいません、特にコツというのはないんですよ。たまたま、近くのディーラさんが独自のキャンペーン(恐らく減税前の車のはかせたいのだと思います)をやっていて、ゴルフのCLが50万円引き、ゴルフヴァリアントのTLが40万円引きでした。期間中であればゴルフヴァリアントのCLも40万円引きでいきるとのこと。しばらくして、やはり高いので無理と伝えると、あと10万引けますとのことで、50万引きになりました。ちなみに旧ファーレン系のディーラです。

書込番号:10946605

ナイスクチコミ!0


hanazouさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 21:49(1年以上前)

ぴろぴ〜 さんありがとうございます。

そうですか〜
もう少し頑張ってみます

書込番号:10947055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント

新車価格:363〜774万円

中古車価格:25〜680万円

ゴルフ ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング