『リモコンの機能』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『リモコンの機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの機能

2011/12/17 10:18(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

クチコミ投稿数:11件

別スレで質問していたのですが、再度こちらでお聞きしたいと思いますm(__)m

当方、2012年モデルのハイラインです。
リモコンでのボタン長押しで窓の開閉とドアミラーの折りたたみが出来るとの情報が別サイトであったのですが、私の車では窓の開閉のみしか出来ませんでした。
ディーラーの2011年モデルでは出来ていました。

リモコンのロックボタン長押し→すべての窓が閉まる→ドアミラー閉じる、です。
ミラー調整ボタンは0の位置です。
別サイトではどうも2011年モデル(両グレード共通)の方のみ可能なようでした。
皆様のシャランはいかがでしょうか?

書込番号:13903463

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 クラブセブン2010 

2011/12/27 13:16(1年以上前)

こんにちは
2011ハイラインに乗っています。

施錠ボタンを押し続けると、すべての窓が閉まり、その後ドアミラーがたたまれます。ドアミラーのポジションはLでも0でもOKです。ボタンから手を離せば中断されます。

書込番号:13947222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/27 14:41(1年以上前)

ひろきち7xさん、ご返信ありがとうございます。
やはり2011モデルだけなのでしょうかね?
なぜ、この様な便利な機能を2012モデルでは設定してないのでしょうか。
よくミラーを畳むのを忘れて、いちいちドアを開けてという作業をしていますもので・・・

しかし、この機能が使えるとしても、その際にリモコンを扱っていてはキーレスアクセスの意味がなくなってしまいますしね。(キーはポケットかカバンに入れたままが便利)
ドアノブをタッチしてドアロック→ミラー折り畳み、が理想ですね。

コンフォートラインの方はこのリモコン機能があれば便利だと思います。

書込番号:13947449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/29 16:32(1年以上前)

2011年ハイラインです。
ミラー調整ボタン0位置でエンジン停止後リモコン長押し→ドアロック後、ドアミラが閉じます。
その状態からリモコン長押し→ドアミラは閉じたまま、4つの窓がオープンします。
閉じたドアミラはエンジン始動で自動でオープンになります。

書込番号:13955325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/12/30 14:36(1年以上前)

Flower Gardenさん、ご返信有難うございます。
やはり、2011モデルは可能なようですね。
あると便利な機能ですよね。

当方のシャランは動く気配が全くありません・・・残念。
2012モデルで可能な方はいるのかな?

書込番号:13959009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:39〜416万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (92物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング