『コンフォートライン バイキセノン付 本体から60万円値引き』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『コンフォートライン バイキセノン付 本体から60万円値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 kijimisanさん
クチコミ投稿数:7件

皆様初めまして
早速ですが、この正月の新聞チラシに台数限定で、コンフォートライン バイキセノン付 本体から60万円値引き
なるものが掲載されており現在ディーラーと商談中です。
あと2万円位引いてくれそうですがこれは買い得なのでしょうか?下取り車は無しです。
決断を迫られています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:17060008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/01/11 17:52(1年以上前)

kijimisanさん、はじめまして。

昨年11月に契約しました。
同じくコンフォートライン+バイキセノン付きです。
ディーラーOPで、リアビューカメラ、ETC、フロアマット、ガラスコート付けて値引きが36万、その時は無料ナビプレゼントキャンペーン中でしたので、それを値引きに勘定すると、トータル値引き57万程度というところ。
あともうひといきという所でしたので、下取を当初の査定金額から10万ほど上積みしてもらいました。
必要なオプション付けて、トータルであと少し交渉できるかも、と思います。
でも、私のときもそうでしたが、とにかくタマ数(輸入数)が少ない!
価格がある程度納得できて、納車即可能な状態でしたら、即決するべき、とも思います。
でも、正月広告でそんなのあるんですね。もちろん新車ですよね?

書込番号:17060293

ナイスクチコミ!1


スレ主 kijimisanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/11 20:30(1年以上前)

あじゃりもちさん
そうですか。
かなり安いのですね?
もちろん新車です。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:17060816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/19 21:09(1年以上前)

 kijimisanさん。はじめまして。
 お話をお聞きしまして羨ましい限りです。
 私はシャランが発売されてからずっと興味を持っており、もし、私の地域のディーラーで、シャランの同様のセールがあれば即決したいと思います。
 しかしながら現実は、私の住む田舎のディーラーでは、車体本体の値引きは10%を超えることは、なかなか困難のようです。(私の買う気の本気度が足りないせいもあるかもしれませんが・・・)
 もし差支えないようでしたら、お手数ですが、そちらのディーラーがある都道府県名をお教え願えないでしょうか。

書込番号:17090967

ナイスクチコミ!1


スレ主 kijimisanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/20 08:27(1年以上前)

tomokunさん

茨城県です。その他得点として 5万円相当のギフト券、2から3万の家電がついています。

御参考になれば幸いです。

書込番号:17092329

ナイスクチコミ!0


スレ主 kijimisanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/20 10:19(1年以上前)

上記訂正です 得点⇒特典

書込番号:17092518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/20 20:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
 茨城県ですか。本当にうらやましいです。
 更に5万円のギフト券なんて夢のようですね!信じられないです。
 また商談の結果が出ましたら教えていただけたら幸いです。

書込番号:17094229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/01/20 21:09(1年以上前)

60万円の値引き。最早叩き売り状態?
高いと思いつつ初期に購入した人にとっては、面白くもない話です。

ここで疑問に思うのが、幾ら在庫車でも60万円もの値引きをして儲けが出るのか?
仮に出るのであれば、通常の値引きならボッ以下省略。

背に腹は代えられない。赤字覚悟の値引きだと信じたい。

書込番号:17094347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜383万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (69物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング