『後部座席のエアコン』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『後部座席のエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

後部座席のエアコン

2018/01/06 21:31(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

この年末年始、暖房を使っていたら
後部座席が寒い。
上のドア上の吹き出し口からは冷たい風。
前の座席の下からはわずかな暖機。

ディーラーに聞いたら、ドア上の吹き出し口からは
クーラーの冷たい風しかでないらしい。

ただ座席下からは暖風は出るとのこと。

そこでディーラーに年始早々に見てもらったら
後部座席への暖機のダクトのバルブが不良を起こしていることに。。。

早速部品の手配と修理の予約。

これからまだ寒いので、車内が温まらないのは、きついです。

皆さんも確認して見てください。

書込番号:21488950

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/12 23:17(1年以上前)

>rusherさん
ヒーターバルブの故障はシャランの持病のようですね^^;
そして気になる点が1点。後席のヒーターですが上部吹き出し口からも温風出ますよ……。

書込番号:21505317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2018/01/13 06:55(1年以上前)

>Nikoやんさん

上部の吹き出し口の件、本当ですか?

今まで気にしていなかったのですけど、
言われてみれば冷たい空気なら気付くと思いますよね。

今日修理なので、確認してみます。

書込番号:21505811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/13 13:59(1年以上前)

>rusherさん
昨日確認したので温風が出る事は間違いないですよ(^^)
上手く直るといいですね♪

書込番号:21506737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2018/01/13 16:43(1年以上前)

>Nikoやんさん

本日、後部エアコンを修理してもらいました。

で、問題の上部吹き出し口からは
なんと、暖気が出ていました。

ディーラー、いい加減ですね。

後部に暖気が出ているのとないのでは
社内の温度が全然違います。

ありがとうございました。

書込番号:21507166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/15 12:45(1年以上前)

>rusherさん

無事に直ったようで、良かったですね♪
ヒーターバルブの故障は再発もあるようなので、後席から寒いと苦情があれば要注意ですね^^;

書込番号:21512382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜445万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (83物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング