『ポータブルのナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポータブルのナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パンダ 2013年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ(モデル指定なし) 143件 新規書き込み 新規書き込み

「パンダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パンダを新規書き込みパンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルのナビについて

2016/04/06 10:15(1年以上前)


自動車 > フィアット > パンダ

クチコミ投稿数:16件

パンダ イージーにユピテルのポータブルナビを使用したいです。
ですが以前にシガーライターの形状が合わなくてカーアクセサリーを使えなかった事があります。

ユピテルのポータブルナビを使用している方は、いらっしゃいますか?

シガーライターじゃなくてUSBから電源を取れるなら問題ないんですけど。

書込番号:19763461

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/04/06 12:45(1年以上前)

ニトロSLさん

旧型パンダも含まれていますが↓ようにユピテルのナビ装着例はあります。

http://minkara.carview.co.jp/car/fiat/panda/partsreview/review.aspx?bi=2&srt=1&trm=0

書込番号:19763749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/04/06 16:54(1年以上前)

ありがとうございます。

LEDランプなどのカーアクセサリーは、ソケットがシガーライターには入るんですが ずっと手で押さえておかないと抜けちゃうんです。

問題ないっぽいですね。

書込番号:19764188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/04/24 12:42(1年以上前)

こんにちは
ポータブルナビの電源ですが 私のパンダは エーモンの電源ソケットをグローブボックスの奥にあるヒューズボックスから取ってます
常時電源とACC電源がありますが 5Aと7.5AがACC電源になります
ソケットをボックス内に置くと 配線の取り回しが 見苦しくなくて済みますよ

書込番号:19815534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/04/24 18:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ユピテル製の電源直結コード OP-E487を買ってグローブボックスの奥にあるヒューズボックスから取ってつなぎました。

でも、エーモンのこのコードでつないだほうが何百円かは安くできたでしょうね。
こういうコードがある事を知りませんでした。

今は、ドリンクホルダーの改善に悩み中です。

書込番号:19816330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/05/05 15:06(1年以上前)

>ニトロSLさん
確かに ドリンクホルダー くせものですね
私は サイドブレーキ側にドリンクホルダー刺してます
因みに 灰皿はドアに張りつけてます(^_^;)

書込番号:19848212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/05/06 16:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

いろいろ工夫するのが楽しい車ですね。

書込番号:19851395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィアット > パンダ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また出た限定車 2 2022/01/17 22:00:12
2021年パンダクロス4x4モードグレー受注開始 0 2021/11/06 7:51:16
デュアロジックはどうですか? 0 2021/01/06 20:15:28
2017モデル 0 2017/01/09 16:53:01
エンジンオイル交換 2 2016/08/21 16:26:21
警告灯 6 2016/07/23 16:50:38
ポータブルのナビについて 6 2016/05/06 16:54:46
ミッショントラブル 7 2016/01/18 20:37:04
各コーティングについて 5 2016/01/10 18:50:00
Panda MT登場 4 2014/11/05 23:03:20

「フィアット > パンダ」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パンダ
フィアット

パンダ

新車価格:199〜316万円

中古車価格:22〜364万円

パンダをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パンダの中古車 (全2モデル/241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング