『V40 D4 ラゲッジランプの不定期不点灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『V40 D4 ラゲッジランプの不定期不点灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V40 2013年モデル 1876件 新規書き込み 新規書き込み
V40 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
V40(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「V40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V40を新規書き込みV40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

V40 D4 ラゲッジランプの不定期不点灯

2017/03/01 00:21(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40

クチコミ投稿数:20件

2016年モデルのV40 D4所有。
最近不定期にラゲッジランプが点かない事が有ります。
乗り降りすと、知らないうちに復旧していますが
暫くすると又起こって、知らないうちに復旧します。
こんな幽霊現象を経験された方いらっしゃいますか?

書込番号:20699602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/01 00:45(1年以上前)

>super tarouさん
購入して一年以内で球切れ?は珍しいですね
点いたり点かなかったり
ランプを交換したら直るかも知れません
本当に幽霊が車の中に居たりして(゜-゜)

書込番号:20699655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/03/03 00:06(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
テスターを用意しておいて、点かなかったら
電圧を先に測ってみます。

書込番号:20704892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/03 00:20(1年以上前)

>super tarouさん
LEDなら点灯不良は無いかと思います
電球を買い替えるのも有りかも知れません

書込番号:20704932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/03/03 00:37(1年以上前)

今はまだ再発していません
しばらく様子みです。
でも、小さな出来事ですが
精神衛生上はよくないですね(笑)

書込番号:20704979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/03 18:51(1年以上前)

>super tarouさん
世界一頑丈なボルボですから、きっと修正して直ってればいいですね←幽霊のパワーで

書込番号:20706653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/08 22:28(1年以上前)

批判的な事を書き込む方もいらっしゃいますが、
温かいご意見ありがとうです。

書込番号:20722132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40
ボルボ

V40

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜259万円

V40をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング