『v70の値引きについて』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V70 2007年モデル 新車画像
  • V70 2007年モデル
  • エクステリア - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック2 - V70 2007年モデル
  • エクステリア フラメンコレッドメタリック - V70 2007年モデル
このページの先頭へ

『v70の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V70 2007年モデル 62件 新規書き込み 新規書き込み
V70 2000年モデル 47件 新規書き込み 新規書き込み
V70(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「V70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V70を新規書き込みV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

v70の値引きについて

2007/04/04 20:32(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70

クチコミ投稿数:32件

先日試乗に行ってきました。値引きは23万といわれました。過去のブログでは最高100万の値引きもあり(真偽のほどはわかりませんが…)あまりにも差がありどうかなと思っています。車自体は新型の話があるにしろとても快適でした。それとこれは余談ですが、外車を買ったらすぐ税務署がくるとの話があるのですが、いかがでしょうか?いささか(とっても)気になっています。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6196916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/04/04 20:51(1年以上前)

3月はかなり販売がきびしかったみたいで営業マンは必死で営業かけてきますよ。今、私が言われているのはV70クラシックのホワイトなら115万引きのナビをサービスで付けると言われています。しかしまだ粘るつもりですよ。税務署はなにがしら経営していると3年〜5年に一度は訪ねてきますが外車買っただけで来るほど暇では有りませんよ。ボルボの店どおし競合させると現状、在庫車種なら100万以上の値引きは東京、神奈川、千葉なら可能ですよ。

書込番号:6196987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/04/06 19:33(1年以上前)

お返事ありがとうございました。100万オーバーはすごいですね!僕も知り合いのボルボ所有者に電話をし、大体の値引きを聞きました。東京の方でしたが40万の値引きということでした。これは電話での一発目の交渉ですのでこんなもんでしょうか?これからフルモデルチェンジすることですし、交渉次第では60くらいは行きそうな感じです。ただこちら関西の田舎のためなかなかこうはうまくいきそうにありません。でもあんまりな値段なら東京で買って関西まで走ってこようか、とも考えています。修理のとき気まずいですが…(汗)

書込番号:6203215

ナイスクチコミ!1


boruttiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/07 01:08(1年以上前)

私は昨年東京エリアでV70を購入したものですが、
最終的に100万くらいは引いてもらいましたよ。
ただ、本体価格は70万くらい引きで、オプション
パーツで30万円くらいだった思います。
もっとも、現在発売開始されたClassicではないので
単純に比較できるかどうか分かりませんが、
同じように可能だと思います。

ディーラーは某サイトで情報が出回っていることを
を十分承知して販売していると思いますので、
簡単には値引きはしないと思います。
やはり、タイミングと他ディーラとの競合はマスト
だと思います。

私が感じている限りボルボはヤナセ等と比べると
「ぜひとも売らせてください!」
という熱意はないほうだと思いますが、本当に買う気がある
ことを察したら、それなりにがんばってくると思います。

某セールスマンに聞きましたが、現行モデルの在庫が
たくさんあることと、販売台数が落ちていることは
事実なので、交渉しだいで十分可能だと思いますよ。

ところで、現行のV70は悪くないと思います。
不具合は、さすがにかなり改良されているようで、
非常に調子がよいです。
今のデザインが気に入っているなら、間違いなく、
現行を購入されることをお勧めします〜。

書込番号:6204450

ナイスクチコミ!0


ラスケさん
クチコミ投稿数:48件

2007/04/08 00:26(1年以上前)

現行モデルが希望なら早めに契約したほうが良いと思いますよ。私が聞いた話だと既に日本に入ってくる車両台数は決まってモデル・色等も限られていて特装車は既には発注できないようです。私も色々と悩んだすえ現行モデルを購入しました。値引き等の交渉は程々にVOLVOに限らず購入後のお付き合いもあると思いますので自分あったセールス&サービスマンのいるお店で購入したほうが良いと思います。

書込番号:6208112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/09 16:45(1年以上前)

関西方面でボルボを安く買いたいので有れば、京都が狙い目です。在庫車で有れば、交渉次第では100〜150の値引きは可能ですよ。もちろん、ナビとETCはサービスでの値引き額です。京都で大阪のデイーラと競合させると効果有りますよ。本気で買いたい気持ちを伝えると必ず6月まで位なら激安で買えますよ。頑張って下さい。

書込番号:6213648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/04/11 17:52(1年以上前)

みなさん御親切に御指導ありがとうございます。早速、京都や大阪のディーラーの電話しそれとなくv70の値引き交渉をしたところ、やはり電話では30万のスタートでした。こみこみで総額500万ですから470万でした。電話の感触ではあとよくいって20万プラスぐらいかというところですが、みなさんのスーパープライスを出すにはなにか秘訣があるのでしょうか?もしよければすこし交渉のヒントだけでもよろしくお願いします。

書込番号:6220835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/12 19:23(1年以上前)

関西方面にお住まいでしたら京都のボルボカーズ京都五条店で電話でなく実際に行き、この車のずばり価格を出してくれと言って交渉してみてください。V70クラシックの在庫車ならナビ+ETCで総額380万なら買いだと思いますよ。まずは電話でなく実際に行き買いたい気持ちを伝えることが大事でその場で見積もりを作ってもらい、その額を見てから希望額を交渉してみてください。ここは日本一安く買えますよ。交渉次第では…頑張ってみて下さい。

書込番号:6224313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/04/18 11:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。こちら交渉が下手なのか、みなさんのようなスーパープライスはとても無理で、ネット情報をネタにクラシックの値引きが本体より50万が限界でした。それでもお店は頑張ったといってくれてます。用品の値引きはなし、ナビはサービスです。関西ではこんなもんでしょうか?あとは判子のみの段階です。あとは車庫証明などの値引き、納車時、ガソリン満タンくらいでしょうか?

書込番号:6244579

ナイスクチコミ!0


mz3vs500zさん
クチコミ投稿数:433件

2007/04/18 17:31(1年以上前)

ヒゲヒゲおやじさん、こんにちは。
わたしの場合、次のようにやってます。

まず、本命以外のクルマも見に行き試乗もして値段も聞きだしましょう。わたしの場合、忙しくて時間がないのですが、少なくとも10台ぐらいは当たります。輸入車を中心に国産車も当たりましょう。
その間に値引きの相場を勉強するとともに、大幅値引きのクルマを見つけ出すようにします。
ひとつのポイントですが、新車だけでなく展示車両やデモカー(試乗車)、型落ちのモデルなどの値段も聞きだします。←これ大事。慣れると、値引きの限界値(近く)がわかったりします。
下取り車があるときは、同時にいくらになるか聞きましょう。買い取り業者も行きましょう。一回目の回答で満足してはいけませんよ。

それと平行して、本命の販売店に行き、最初から値引きがいくらなどと切り出さずに、試乗もしてそこそこ時間をかけて一回目の見積もりをもらいます。
このときも、展示車両やデモカー、旧モデル在庫の値段も聞きます。
そのとき、競合するクルマの名前や値引き額は余り言わなくてもいいです。ここまで値引きしてくれたら買うとも言わなくていいです。
でも、しっかり値引きしてくれるよう話しましょう。

で、わたしなら、営業マンからのTELを待つのですが、その後2回目の交渉に臨みます。
わたしの場合、5回も6回も交渉するつもりはありませんので、2〜3回目が勝負です。
ここで、自分の足で集めた情報を小出ししながら、詰め将棋のように営業マンに圧力をかけるのです。
うそを言っても結構見抜かれますので、実際あちこち見てまわってるとか、あすこに80万円引きのクルマがあったとか、あせらず序々に話します。
ちなみに、ネットでこんな話を見た、なんてあんまり意味ないと思います。
最後は、ここまで値引きしてくれたら買うと泣きつきます。←してもしなくてもいいですが・・・^^ヾ。
ただ、同じ100万円引きでも20万円相当のナビ+80万円引き=100万円引きということはありますので、ここでお手打ちとするかどうかはその人次第です。

いずれにしても、ガソリン満タンなんてレベルの話ではありません。買う側もそこそこ汗かかないと大きな値引きは得られないのかなと思います。がんばってください。

書込番号:6245425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT学習リセット 0 2020/06/29 23:47:24
VOLVOV70T4SEのDCTについて 11 2024/06/07 18:48:01
アラートの修理費 3 2020/06/03 22:28:51
V70-I(初期型、1999)のECU引き抜き方 3 2018/12/05 14:11:06
ウッドパネルの剥がれ 6 2017/12/25 15:21:44
ボルボ純正オーディオを中古品に取り替えるには 0 2015/07/28 18:10:47
タイヤ交換での出来事 1 2016/08/01 17:08:51
v70とムラーノ 6 2014/12/13 21:48:22
「テイキテンケン」表示キャンセル 3 2014/03/04 15:38:46
ナビの取り付け DIY 3 2013/12/07 18:33:49

「ボルボ > V70」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V70
ボルボ

V70

新車価格:449〜795万円

中古車価格:12〜293万円

V70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング