『T8かT6』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『T8かT6』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC90 2016年モデル 196件 新規書き込み 新規書き込み
XC90 2003年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
XC90(モデル指定なし) 686件 新規書き込み 新規書き込み

「XC90」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC90を新規書き込みXC90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

T8かT6

2016/08/07 19:24(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC90

クチコミ投稿数:14件

XC90の購入考えてます
T8かT6で悩んでおります
OPはB&Wに、エアサスです
みなさんは、どちらがいいでしょうか?

書込番号:20098287

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/07 19:44(1年以上前)

そりゃー資金に問題なくて環境を整えられるならT8でしょ! パワーが全然違いますもん!

書込番号:20098324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2016/08/07 19:54(1年以上前)

そうですよね
T8のパワーが捨てがたいですねー

書込番号:20098348

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/07 20:02(1年以上前)

買えるならフラッグシップ車T8ですー!

悩む余地なんてないと思う選択かと思いますけどね〜

書込番号:20098364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/08/07 20:53(1年以上前)

>まさじんじんさん

この価格帯・クラスで ご購入を迷えること・・・羨ましい限りですね。

でも、この価格差と T8とT6の動力性能の差を考えても T8のスペックは以上の価値に思えますね。

JFEさんのおっしゃるとおり、購入可能なら 悩むのは無駄に思えます。

書込番号:20098478

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > XC90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納車時塗装凹み 17 2022/02/20 21:18:35
volvo xc90 AWDのリヤデフオイルの硬さメーカーは? 0 2019/05/19 3:20:36
XC90 ノルディックエディション 3 2018/09/09 23:00:07
2018年仕様にバージョンアップしました。 0 2018/01/15 21:48:30
エンジン始動時の電子音 2 2017/04/14 9:57:11
AndroidAutoにこっそり対応 1 2016/12/13 7:59:18
直進安定性やハンドルの感覚 13 2016/12/14 23:35:43
納期 5 2016/09/11 17:42:03
T8かT6 4 2016/08/07 20:53:16
やっと納車になります。 2 2016/07/09 19:59:54

「ボルボ > XC90」のクチコミを見る(全 686件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC90
ボルボ

XC90

新車価格:1019〜1099万円

中古車価格:59〜1121万円

XC90をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC90の中古車 (全2モデル/227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング