『XC90 ノルディックエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『XC90 ノルディックエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC90 2016年モデル 196件 新規書き込み 新規書き込み
XC90 2003年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
XC90(モデル指定なし) 686件 新規書き込み 新規書き込み

「XC90」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC90を新規書き込みXC90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XC90 ノルディックエディション

2018/08/19 22:25(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC90

クチコミ投稿数:6件

昨今発表されたノルディックエディションですが、購入を検討しています。ただインスクリプションT6も捨てがたく悩んでいます。
皆さんはノルディックエディションをどう見ますか?
買いでしょうか?

書込番号:22043440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/08/25 00:49(1年以上前)

自己レス!結局ノルディック買いました!
xc60スレと違ってこっちは人口少なそうですね…。

書込番号:22055689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KENchanpiさん
クチコミ投稿数:19件

2018/09/08 16:01(1年以上前)

外装の簡素さを好ましいと感じるなら魅力的ですね。T5ですとリアリフレクターのメッキパーツ、サイドドア下部のメッキパーツ、グリル部分のメッキパーツ、マフラー部分のデザインが省略され、ルーフレールは逆に付いています。T5ノルディックエディションはXC90T6のブルジョアジー的な外装の魅力を省いて、中身を充実させた実用モデルだと思います。車にステイタスを求めないなら良い買い物だと思います。

ちなみにリアリフレクターのメッキパーツ(アイライン)、サイドドア下部のメッキパーツ、グリル部分のメッキパーツはaliexpressで個人輸入できますので、T6ルックには出来るんですけどね。

https://www.aliexpress.com/w/wholesale-XC90.html?initiative_id=SB_20180907225545&site=glo&g=y&SearchText=XC90&CatId=200215471&isrefine=y

書込番号:22093417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/09/09 23:00(1年以上前)

コメントありがとうございます!
私の場合は見た目はほとんど気になりませんでした。ただリアのマフラーだけは確かに物足らないのでERSTのものに変えるかもしれません。。
T5とT6のパワートレインの違いが一番気になった部分でした。わずかな試乗だったのでじっくり吟味できたわけではありませんでしたが、ゆったり乗る性分なので、個人的にはT5でも十分でした。
ということで納期の早さとコスパに優れるノルディックにし、Dオプションをたんまり付けることにしました。

書込番号:22097506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納車時塗装凹み 17 2022/02/20 21:18:35
volvo xc90 AWDのリヤデフオイルの硬さメーカーは? 0 2019/05/19 3:20:36
XC90 ノルディックエディション 3 2018/09/09 23:00:07
2018年仕様にバージョンアップしました。 0 2018/01/15 21:48:30
エンジン始動時の電子音 2 2017/04/14 9:57:11
AndroidAutoにこっそり対応 1 2016/12/13 7:59:18
直進安定性やハンドルの感覚 13 2016/12/14 23:35:43
納期 5 2016/09/11 17:42:03
T8かT6 4 2016/08/07 20:53:16
やっと納車になります。 2 2016/07/09 19:59:54

「ボルボ > XC90」のクチコミを見る(全 686件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC90
ボルボ

XC90

新車価格:1019〜1099万円

中古車価格:59〜1121万円

XC90をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC90の中古車 (全2モデル/227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング