『ボディカラーについて』のクチコミ掲示板

フリーランダー2

<
>
ランドローバー フリーランダー2 2007年モデル 新車画像
  • フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア2 - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア3 - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア4 - フリーランダー2 2007年モデル
  • 走行イメージ - フリーランダー2 2007年モデル
  • インテリア - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア5 - フリーランダー2 2007年モデル
  • インテリア2 - フリーランダー2 2007年モデル
このページの先頭へ

『ボディカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリーランダー2 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フリーランダー2(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「フリーランダー2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリーランダー2を新規書き込みフリーランダー2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ボディカラーについて

2009/02/08 14:53(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > フリーランダー2

クチコミ投稿数:2件

フリーランダー2の購入を考えておりますが、ボディカラーで悩んでおります。
今のところブラックかホワイトの予定ですが、ホワイトはボディカラーの中で
唯一ソリッドとなっています。(他は全てメタリック系)

ソリッドということで、何か見た目や質感等など違うのでしょうか?
個人的には、メタリック系は光が当たった時に光り方が違う?とか高級感がある?
ぐらいな感じにしか考えてませんでした。

実車を見て比較出来ればいいのですが、当方田舎暮らしのため難しい状況です。
人それぞれ感じ方は違うと思いますが、ホワイトはこんな感じだよーってのが
ありましたら、是非ご意見お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:9060037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/02/08 15:38(1年以上前)

あきまで個人的な感覚ですが、営業車の軽四みたいな白です。

つまりベタの白、わかりますかね?

かなりでかく見えますので、私ならカラフルなカラーをチョイスします。

書込番号:9060202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/02/08 15:46(1年以上前)

あきまで・・・×

あくまで・・・○

書込番号:9060234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/08 16:04(1年以上前)

こんにちは。
私はホワイトのユーザーです。確かにメタリック色は光沢感はあるかと思われます。検討されている黒も引き締まっていてオススメですよ。点検の際の代車が黒でしたがとても重厚な色でした。
ホワイトは車体が大きく見え存在感があると思います。安っぽい白ということもなく深みのある白です。国産の白とはイメージが異なります。
以前はBMWユーザーでしたがBMWの白もソリッドですがチープなイメージはありませんでした。
あとは好みかと思われます。私は赤もいいなぁ〜なんて思いました。カタログ色のオレンジも遊び心があってGOOD!!です。
車は非常に完成度が高く長く付き合えると思いますよ。
参考になれば幸いです。

書込番号:9060307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/08 16:13(1年以上前)

高級感ならパール系のホワイトですが、ソリッドにもメリットはあります。
擦り傷が目立たない、コンパウンドで傷の修復がし易いとか。

オフロードを走る機会が多いようでしたらブラックよりソリッドのホワイトをお奨めしますよ。


書込番号:9060332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2009/02/08 16:41(1年以上前)


色は好みですね。

 私的には、白は時代遅れの色のイメージがありますね。

マークU(GX71)から流行りだした白ですが、ヨーロッパでも

一番安物の色とされてますものね。

 まぁ、好みです。

書込番号:9060452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/08 22:42(1年以上前)

皆様いろいろご意見ありがとうございます。

確かに画像で判断する限り、ホワイトは大きく見えますね。
ただ、失礼な話ですがご意見をまとめますと普通の白という事ですかね;;
今までホワイト系を多く乗り継いできたので、ホワイトが気になってましたが
ブラックか白以外の色で考え直したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9062575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > フリーランダー2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリーランダー2
ランドローバー

フリーランダー2

新車価格:410〜584万円

中古車価格:59〜169万円

フリーランダー2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリーランダー2の中古車 (8物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング