『大排気量NA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『大排気量NA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C AMG セダン 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
C AMG セダン 2015年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
C AMG セダン 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
C AMG セダン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
C AMG セダン(モデル指定なし) 91件 新規書き込み 新規書き込み

「C AMG セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C AMG セダンを新規書き込みC AMG セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

大排気量NA

2011/08/16 09:15(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > C AMG セダン

クチコミ投稿数:41件

E以上が5.5のターボに変わっていくなか、これとSLは6.3(6.2)のまま。潔くてよい。
速さだけなら国産車最高のGT-Rには敵わないが、最初からリミッター250KM/Hという所がいい。
まあ、GT-R糊の人はリミッター外して300以上出せるんだろうけど・・・
1075万、もう少し安ければ。GT-Rが安すぎるのか・・?

書込番号:13379759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/16 09:42(1年以上前)

私はターボ派でもNA派でもありませんが、AMGモデル、BMWのMモデルは個人的にはNAで出してほしいです。(買えませんが)

AMGとMは世の中の流れに逆らってでも、NA。

これはもう、イメージの問題です。

新型M5などV8 4500cc 450psにダウンサイジングをしてでも、NAに拘ってほしかったです。

書込番号:13379841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/16 11:48(1年以上前)

NAが存在している間に買わないとMCでターボに変わるはずですよ。

本国は入れ替わっても、国内は在庫が無くならない限りは用意しないだろうし?

書込番号:13380231

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/08/16 15:56(1年以上前)

ターボねぇ。昔からアクセル踏んづけていると、燃料がどこかから漏れてるんじゃないかと思うほど燃費悪いですね。それは、最新のGT−Rも同じ、34GT−Rと比べたら全然ましですけど、少し飛ばしてマフラー見たらやっぱり真っ黒け・・・まだ、燃料でシリンダー冷やしてるんでしょうかねぇ。ターボカーもフォーミュラーエンジン見たくススが付かないセッティングが出来るようになれば、ターボも本物でしょうね。
メルッエデス・アーマーゲーも街乗りでの燃費と高速域での速さを両立させるためには、小排気量に、とりあえずターボなのでしょうね。

わたし個人的には、ATで乗る限り大排気量のNAが飽きなくて面白いと思います。GT−Rを含めターボはもっとダウンサイズしないとダメかな。1.5ターボの700馬力とかね。

書込番号:13381024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/08/16 19:47(1年以上前)

皆さん、NAがお好きのようで。私も国産NAスポーツに乗ってましたが、素直なクルマでした。
今は事情により2000CCターボのセダンに乗ってますが。6300CCのコンパクトセダン(またはクーペ、ワゴン)、乗ってみたいですねぇ。今の内でしょうね、そのうちダウンサイジングされるでしょうから。
今、お金がある人は羨ましい。是非新車で欲しい車ですね。
GT-Rも6500CC NAとかにすればいいと思うのですが。私だけかな?

書込番号:13381754

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/08/17 11:26(1年以上前)

>GT-Rも6500CC NAとかにすればいいと思うのですが。私だけかな?

GT-RはEVで出して欲しいですね。1000万円以下ならバカ売れします。

書込番号:13384288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > C AMG セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMG c63s eパフォーマンス 0 2024/10/31 22:25:42
♪ゆっくり走ろう・・・ 67 2012/09/11 1:26:15
大排気量NA 5 2011/08/17 11:26:13
後席ってどうですか? 1 2005/03/19 22:53:56
3500km走りました。 5 2005/04/13 22:43:33
買い得かも? 0 2004/11/04 1:25:24
気になる音 2 2006/09/25 17:11:23
C32 AMG 3 2004/09/18 21:44:06

「メルセデスAMG > C AMG セダン」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の価格を見る

C AMG セダン
メルセデスAMG

C AMG セダン

新車価格:1281〜1824万円

中古車価格:148〜1611万円

C AMG セダンをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスセダンの中古車 (全4モデル/158物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング