『近所のヒュンダイ販売店』のクチコミ掲示板

<
>
ヒョンデ XG 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『近所のヒュンダイ販売店』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    XG 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    XG(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

    「XG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    XGを新規書き込みXGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ17

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    近所のヒュンダイ販売店

    2007/03/29 21:59(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > XG

    クチコミ投稿数:10件

    通勤で通るけど売れてる気配ないけど?

    ここの掲示板で買った買ったっていってる人いるけどたくさんいるようだけど信じられないなあ。

    日曜日なんかでも販売店がらがら。

    韓国車から言うんじゃないけど国産と比較すればかなり落ちるけどなあ。

    これを書いたら韓国車への偏見だとか言って怖い返信が来そうなんだけど、何か怖いイメージが先に来て高価なものを買ったって言う満足感が吹っ飛びそう。

    書込番号:6175586

    ナイスクチコミ!5


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2007/03/29 22:08(1年以上前)

    http://www.jaia-jp.org/j/stat/nc/200702shamei.htm

    輸入車新規登録台数は苦戦しているようですね。
    やはり3強が圧倒的で約6割を占めています。

    書込番号:6175636

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:10件

    2007/03/29 22:17(1年以上前)

    早速の返信ありがとうございました。

    やっぱりヒュンダイ売れてないんですね。

    日本車とデザインが良く似ているせいか見逃しているのかもしれませんが・・・・・・

    やはり車というものはある意味ステイタスですから、ちょっとした投稿で非難される「怖い」というイメージがある国の車は避けたいというのが人情でしょう。

    書込番号:6175684

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:27件

    2007/11/05 00:24(1年以上前)

    整備士さんの仰る通り、何かヒュンダイ車について書くと、直ぐに関係者からの「怖い反撃」が来て、ほんとイメージが悪いですね。
    こんな遣り取りを日本人が見れば誰もヒュンダイ車を買おうとは思わないですよ。彼の国の人は考えるとか、イメージとか考えない民族ですね。ネットの怖さを全く考慮しない人達ですね。それらしく書いても「関係者」である事はバレバレなんですがね。在日の人が乗らない車を日本人が買うはずがないですよ。また「怖い反撃」が来るだろうな。おお怖いよー。

    書込番号:6944826

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:39件

    2007/11/05 11:37(1年以上前)

    一時期「ヨンさま」効果で売れていると聞きましたが、その後もさっぱり見ません。
    やはりデマだったのか?と今では思います。

    なんだかいろんな場所で嫌味ばかり書いてる人がヒュンダイは擁護。何故?
    日本人叩き?

    質から言うとやはり日本車にはかないません。但しコストパフォーマンスでは日本車より良い?
    その後のアフターも車にとっては重要ですし、そういう点で皆不安なんでしょう。

    所で今現在三菱とヒュンダイの関係はどうなったいるのでしょうか?
    以前は三菱でヒュンダイを売ってたような気がするので気になります。

    書込番号:6945853

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > XG」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    XG
    ヒョンデ

    XG

    新車価格:220〜293万円

    中古車価格:

    XGをお気に入り製品に追加する <1

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング