『JMの燃費』のクチコミ掲示板

<
>
ヒョンデ JM 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『JMの燃費』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    JM 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
    JM(モデル指定なし) 30件 新規書き込み 新規書き込み

    「JM」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    JMを新規書き込みJMをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    JMの燃費

    2005/01/19 22:12(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > JM

    スレ主 COMAMEさん

    雪国で、今年は特に雪が多いのでSUVが魅力的に見えてきました。
    JMの値段に惹かれて、候補車に浮上しましたが、燃費があまり
    良くないという噂も聞きます。
    そこで、実際に購入された方にお尋ねしたいのですが、実用燃費は
    どの位なんでしょう。特に市街地走行の燃費を教えてください。
    お願いいたします。

    書込番号:3804842

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    中村けんたさん

    2005/01/28 16:33(1年以上前)

    高速利用率が高いから参考にならないかとも思いますが、ウチの2.7ので8kmくらいですかね。

    書込番号:3847409

    ナイスクチコミ!1


    禁煙断念(-.-)y-^^^^さん

    2005/02/01 12:46(1年以上前)

    僕が乗ってるムラーノの3.5 4WDより悪そうですね。
    高速メインなら10に近づきます。

    書込番号:3866859

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 COMAMEさん

    2005/02/01 21:00(1年以上前)

    お答えいただきありがとうございます。高速メインで8Kmですか・・・。市街地だと5〜6Km位ですかね。
    まぁ、あまり燃費がいいとは言えないのかな。レギュラーガソリン使用が救いでしょうか。(今の車がプレミアム5Kmなのでちょっとツライ)
    先日、現車を見てきましたが、大きさもちょうどいいし、エクステリアも悪くなかったです。ただ、プラスチッキーな内装が少し気になりました。
    もちろん、値段を考えれば非常に魅力的ですが。

    書込番号:3868563

    ナイスクチコミ!2


    JMビギナーオーナーさん

    2005/02/02 09:32(1年以上前)

    2.0でしたら街乗り8Kくらいです。※購入後まだ1,000km程度なのでなんともいえませんが。内装はベージュの本皮シートにすればまーそこそこになりますよ。

    書込番号:3870935

    ナイスクチコミ!1


    中村健太さん

    2005/02/03 00:19(1年以上前)

    本革シート羨ましいです!サンルーフも欲しかったですが、本革シートはつけときたかったな〜。。。

    JMにメーカーオプションを後付けされた方はいらっしゃいますでしょうか??

    サイドバイザーとキャリアを付けようと思っているのですが、値引き等の有無があるのか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます!!

    書込番号:3874660

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:13件

    2005/11/08 22:19(1年以上前)

    JMを購入しました。12月に納車になります。
    私は、ディーラーオプションとして、木目パネル・サイドバイザー・フットランプ・フロアーマット・ナンバープレートリム・オーディオ取り付けキットを注文しました。
    もともと買う気は無かったのですが、韓国の友人(seoul)の所に何度も行っているうちに、走っているTucsonがかっこよく見えてしまい、又、販売店の店長さんの対応が良く懇意になってしまい決めました。
    2000のGLSのサンルーフ・レザーシート付きですが、本体10万・オプション10万・一般下取り価格+20万と大幅値引きになりました。
    また、サンヨーのDVDナビが購入特典で10万で購入+取り付け出来ました。
    納車されたら、またレポートします。

    書込番号:4564253

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > JM」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    JMのパーツ 0 2006/05/25 1:03:48
    どうなんですかね? 1 2006/06/10 23:17:31
    JM納車されました。 4 2006/01/31 23:14:30
    JMの燃費 6 2005/11/08 22:19:12
    CF見ました? 14 2005/01/12 1:27:50

    「ヒョンデ > JM」のクチコミを見る(全 30件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    JM
    ヒョンデ

    JM

    新車価格:169〜255万円

    中古車価格:

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング