『外装色で迷っています。』のクチコミ掲示板

<
>
キャデラック CTS 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『外装色で迷っています。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CTS 2014年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS スポーツセダン 2008年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS スポーツセダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

    「CTS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CTSを新規書き込みCTSをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ12

    返信9

    お気に入りに追加

    標準

    外装色で迷っています。

    2011/04/23 11:02(1年以上前)


    自動車 > キャデラック > CTS

    スレ主 yukiyuki.さん
    クチコミ投稿数:147件

    私は、赤色が好みなのですが、派手になりますか?
    セダンで赤なクルマは、あんまり見かけないので・・・

    書込番号:12927184

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

    2011/04/23 11:17(1年以上前)

    セダンに限らず赤は派手です

    でもセダンの赤ってカッコイイと思います

    僕は白いスポーツカーと赤いセダンが好きです
    安い国産車ですが2回赤いセダンに乗ってました

    当該車種でなくてすみません

    書込番号:12927242

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

    2011/04/23 11:22(1年以上前)

    好みの色を購入するのが一番です。
    又、見かけないのなら最高じゃないですか。目立っていいと思いますよ。

    書込番号:12927260

    ナイスクチコミ!2


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2011/04/23 11:47(1年以上前)

    再販を考えるとこの手のクルマの赤は敬遠したいものですが、赤といっても深みがある色で個人的には乗ってみても良い色だと思いますね。
    ハーレー、コーベット、キャディ・・・ドハデなのがアメリカン。わたしには真似できませんが、頑張ってください。

    書込番号:12927357

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

    2011/04/23 14:55(1年以上前)

    こんにちは
    私は赤を見た事がないのですが、写真とか見ると、イタリアンレッドの様な明るい色ではなく、渋い落ち着いた感じの赤の様ですし、光の当たり具合でも、違って見える様ですので、町で見かけたとしても、派手には見えない様な気がします。
    実車は見られたのでしょうか?
    実車を見て、気に入れば買い、見れないのであれば、自分の判断で、買うしかないと思います。
    個人的には、いい色だと思います。

    それと、
     >32N1WHITEさん が おっしゃっていますが、下取りや買取などに出す可能性があるのでしたら、
    それも一応 Dに聞いてみられたら と思います。

    書込番号:12927922

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

    2011/04/23 15:40(1年以上前)

    折角ですから自分の気に入った色を買いましょう
    人に何を言われようがそんなの関係ないですよ
    折角メーカーも色々な色を選択できるようにしてくれてますから
    下取りのことなんか気にしない
    後は今年の輸入モデルの中に赤があるかの問題ですね

    書込番号:12928056

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 yukiyuki.さん
    クチコミ投稿数:147件

    2011/08/10 20:25(1年以上前)

    新車で購入できる最高のポイントは、外装色が選べる事だと思います。

    私も過去に赤い外装色のセダンに乗っていましたが、
    特段困ることは、ありませんでした。

    いたずらとかも、無縁でしたし。

    書込番号:13359155

    ナイスクチコミ!0


    PF4さん
    クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

    2011/08/11 02:22(1年以上前)

    ???

    書込番号:13360442

    ナイスクチコミ!2


    PF4さん
    クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

    2011/08/13 18:37(1年以上前)

    スレ主さんがスレ主さんに返信したのかな??


    まさか、やっちまった??(笑)

    書込番号:13369712

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 yukiyuki.さん
    クチコミ投稿数:147件

    2011/09/05 21:02(1年以上前)

    赤い外装色は、「色あせ」するものなのでしょうか?

    そんなハナシは、過去のものなのでしょうか?
    コーティングをおこなえば、退色を防げるのでしょうか?

    書込番号:13463402

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「キャデラック > CTS」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CTS
    キャデラック

    CTS

    新車価格:599〜1495万円

    中古車価格:72〜698万円

    CTSをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CTSの中古車 (全3モデル/13物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング