『購入考えているんですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入考えているんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスカレード 2020年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
エスカレード 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
エスカレード 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
エスカレード 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
エスカレード(モデル指定なし) 96件 新規書き込み 新規書き込み

「エスカレード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスカレードを新規書き込みエスカレードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入考えているんですが…

2007/07/23 13:21(1年以上前)


自動車 > キャデラック > エスカレード

クチコミ投稿数:2件

実相行証明書が付いた車両を購入した方がいいんですか?私は茨城県に住んでいるんですが近所に2002年、ノーマル、距離数2.4万キロ、車検2年付きで320万円で売っています。この条件で実相行証明書がついた車両をブブで聞いたら450万円くらいと言われました↓やっぱり実相行証明書はあった方がいいのでしょうか?みなさんアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:6567680

ナイスクチコミ!0


返信する
ESVさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/24 13:47(1年以上前)

2002年式で2.4万って少なすぎると思いませんか?

書込番号:6571417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/24 16:53(1年以上前)

やはり02モデルで2.4万キロは少ないですよね…もし関東で良いショップを知ってたら教えていただけませんか?

書込番号:6571820

ナイスクチコミ!1


berneさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/17 12:35(1年以上前)

 アメリカ在住です。
 私は今の車に乗ってからちょうど丸2年、マイレージは現在17,000マイル。でも家にいることが多いですから、これは少ないほうです。たぶん、普通に通勤・通学に使っている場合は1年で15,000〜20,000マイルぐらいになるのは普通です。
 ちょっとスーパーに買い物に行くと10マイルや20マイル出かけるのは当たり前ですから。ちなみに1.6倍にしてもらえればキロですよ。
 アメリカの車であれば、VIN番号(車の車体のどこかにあるはずです、もちろんアメリカにいれば車のタイトル(車検証)に記載されています)さえわかれば、Car FAX(http://www.carfax.com/)有料ですが、車の詳細がわかります。オーナーの登録毎のマイレージ数や過去に事故があったなども記録があれば見ることができます。
 御購入でしたら埼玉のBP Corporationさんに問い合わせてみてはいかがですか。

書込番号:7125936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャデラック > エスカレード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤いウインカー 5 2017/06/25 9:00:12
はじめまして 0 2012/04/17 12:35:21
エスカレード2002 EGR 0 2010/04/12 22:46:11
エスカレードEXTのバックモニターについて 1 2010/01/19 8:21:42
エスカレードのインフォメーションについて教えて下さい。 2 2010/05/12 20:53:20
オーディオについて 1 2011/07/11 14:42:15
2008 正規輸入車 6 2008/02/11 22:06:17
夢のエスカレード 1 2011/05/14 3:10:50
購入考えているんですが… 3 2007/12/17 12:35:47
ABSが点灯 2 2007/07/11 19:41:03

「キャデラック > エスカレード」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスカレード
キャデラック

エスカレード

新車価格:1890〜1995万円

中古車価格:47〜3333万円

エスカレードをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスカレードの中古車 (全4モデル/283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング