『GS エターナルツーリングを契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GS エターナルツーリングを契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > GS

クチコミ投稿数:52件

先日、契約しました、7月末納車予定です。

書込番号:23430048

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/05/28 08:59(1年以上前)

契約おめでとうございます!GSF寄りの内装がかっこよいですね!
エンジンは何を選択されました?(^^)/

書込番号:23431521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2020/05/29 06:47(1年以上前)

ありがとうございます、迷いましたが、300hで、
オプションが60万位です、色はグラファイトブラックにしました。

書込番号:23433242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/07/13 07:22(1年以上前)

今週の15日、水曜日に納車が決まりました、
楽しみです。

書込番号:23530609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/07/13 22:29(1年以上前)

>サンクロちゃんさん
おめでとうございます!
結構特別仕様車は売れたみたいですね〜、つくづくモデル終了が惜しいGS・・・

書込番号:23532402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2020/07/14 07:29(1年以上前)

ありがとうございます、明日いろいろ聞いてみます。

書込番号:23532869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/07/15 15:28(1年以上前)

きょう午前中に納車されました、同じ型のGSに乗っていたのですが、
全然感じが違います、外部はフロントの漆黒が良く、ホイールがブラックで、最高です、
内装はやっぱり、アルカンターラ仕様がGSFと同じでかっこいい、
GSにして良かったです。  もうすでに完売で、受注ストップだそうです。
関東方面でよく売れたそうです、8月末までが、7月初旬で販売終了。

やっぱり、無くなるのは寂しいですね。

書込番号:23535829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/07/15 23:14(1年以上前)

>サンクロちゃんさん
納車おめでとうございます。同じ後期モデルのGSからの乗り換えなんですね。
私も新型ISの購入を数年前から検討していましたが、思っていたものではなかったため、cpoではありますが先日GSを契約しました。王道のメルセデスセダンも考えましたが、iPadを並べておいているようなモニターに、運転席の左足下の空間の狭さが個人的に合いませんでした。

特別仕様車のアルカンターラにホイールと羨ましい限りです。本当にかっこ良いですよね!実車を見ることが出来なかったのが残念です。
個人的に新世代レクサスの内装はイマイチ好きになれません・・・

納車はまだですが、どのように自分好みにしようか色々妄想しています笑

書込番号:23536850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/07/16 06:20(1年以上前)

>高級ネギトロさん
ありがとうございます、私の販売店では登録が1台でちょっと嬉しいかな、
ネギトロさんは、いつ頃納車ですか?GSはセダンスポーツの王道です。

書込番号:23537211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/07/16 22:52(1年以上前)

>サンクロちゃんさん
ほんとそうですよね!
納車は来月上旬頃ですがまだ決まっていないようです。

書込番号:23538742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:47〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング