『まぁ価格なりなんだろうけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 E232のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E232の価格比較
  • E232のスペック・仕様
  • E232のレビュー
  • E232のクチコミ
  • E232の画像・動画
  • E232のピックアップリスト
  • E232のオークション

E232ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • E232の価格比較
  • E232のスペック・仕様
  • E232のレビュー
  • E232のクチコミ
  • E232の画像・動画
  • E232のピックアップリスト
  • E232のオークション

『まぁ価格なりなんだろうけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「E232」のクチコミ掲示板に
E232を新規書き込みE232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

まぁ価格なりなんだろうけど

2008/05/04 00:48(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > E232

クチコミ投稿数:89件

セカンドカーのジムニーにMP3対応のCDデッキが欲しくて買ったんですが。
オートバックスで税込み12800円で購入しました。
取り付けはDIYで30分くらいかな。
送料や手間を考えると通販で買うより面倒なく、価格的には満足してます。

価格以外のメリットは特にありません。

参考までに駄目な点だけを列挙します。

・ディマー(減光)が手動である。ゆえに面倒さを考慮すると常時ディマーオンにしてある

・ディマーをオンにしてもボリュームの青いリングが減光されない。
 夜間非常に眩しい。なんでこんなとこ手抜くんだろ。
 保証期間が過ぎたらリングのLEDに抵抗いれて減光改造してみたいと思ってます。

・ボリュームと音質調整のスイッチがひとつなので、音量を換えようとして
 音質調整のモードに多々入ってしまう。一発でこのモードから抜ける手段がないので
 音質がコロコロ変わってしまう。これは致命的です。
 一番良く使うボリュームスイッチに他の機能を割り当てないでくれよ〜!
 せめて音質モードに入るときは長押しとか、バカ避けして欲しかったです。

・各モードにするときのタイムラグが比較的長い。多分1秒くらいなんですけど
 音質を変えたり、チューナーで選局をするたびに無音のラグを待たないと駄目です。
 結構イライラしてきます。まぁ文句言うほどのものでもありませんが。

・クロックを表示するとトラックやタイトルが表示されません。
 こんなの蛍光管に時計表示のセグを足すだけなんだから
 小さくても良いですから別表示にしてください。
 せっかくのID3のタグ表示が全く使えません

と、まぁ文句言ってますが、
ラジカセ買ったとか、セカンドカー用に使い捨てだと思えばコストパフォーマンスはいいですね。

書込番号:7759048

ナイスクチコミ!1


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/04 14:18(1年以上前)

ディマーっていつから省略されるようになったのでしょうか。

目障りですし、車内が明るくなればライト点灯のタイミングがますます遅くなります。

書込番号:7760830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 E232の満足度3

2008/05/05 14:32(1年以上前)

10年以上使ったアルパインが故障したので買い替えたところ、以前と比較して明らかにチューナーの感度が悪くなりました。全く問題なかった同じ場所で、アンテナを最大に伸ばしてもノイズ混じりで、たたむと完全にアウトです(つまり接続は問題ないと思います)。チューナーのようなものでも価格差が性能に反映されるものなのでしょうか?使用感はいかがでしょうか?

書込番号:7765395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/05/05 21:47(1年以上前)

ボクはラジオの感度自体は問題ないと思ってます。

もしかしたら神奈川県の藤沢市在住で、
比較的、強電界地域なので感度の弱さに気が付いてないだけかもしれませんが・・・

セカンドカーなので遠乗りすることはないんですが
気が付くようになったら再度レポしたいと思います。


考えられることとしては、断線してるのかもしれませんね。
通常の電気配線と違って、電波(アンテナ)の場合、
断線してても感度が悪くなるだけで中途半端に聞けてしまうことがあります。


参考までにウチの装着車はスズキのジムニー(JA22W)に標準アンテナです。

書込番号:7767103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/09 20:07(1年以上前)

私もセカンドカーとしてジムニーJA22を先日購入し、コンポが社外のカセットデッキの為、値段が安いE232購入予定しております。

スレ内容から逸脱しますが、スレ主様はジムニーへの取り付けは容易に出来ましたでしょうか?

初心者なので、自分で取り付けれるか不安です。
(付けれないなら店に頼め!と言わないで下さい><)

書込番号:10283020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > E232」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E232
ケンウッド

E232

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

E232をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング