『日産ノートへの取り付けは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P710の価格比較
  • DEH-P710のスペック・仕様
  • DEH-P710のレビュー
  • DEH-P710のクチコミ
  • DEH-P710の画像・動画
  • DEH-P710のピックアップリスト
  • DEH-P710のオークション

DEH-P710パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • DEH-P710の価格比較
  • DEH-P710のスペック・仕様
  • DEH-P710のレビュー
  • DEH-P710のクチコミ
  • DEH-P710の画像・動画
  • DEH-P710のピックアップリスト
  • DEH-P710のオークション

『日産ノートへの取り付けは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P710」のクチコミ掲示板に
DEH-P710を新規書き込みDEH-P710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

日産ノートへの取り付けは?

2006/12/27 18:14(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P710

クチコミ投稿数:3件

ご質問失礼します。

今度、日産ノートを購入するのですが、車にオーディオが着いていない為DEH-P710の購入を検討しています。

近場のABなど値段を調べて回ったのですが、値段が3万円を超えているため価格.comの掲載店にて購入しようと考えています。

今、大学生でお金に余裕が無いので、自分でオーディオを取り付けようと考えているのですが、ノートに自分で取付したという方はいらっしゃいますでしょうか?

また、取り付けの際に本体の付属品の他必要な物など御座いますでしょうか?

ちなみに私はオーディオを取り付けたことは無い初心者です。

どうか、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:5810185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/12/27 19:14(1年以上前)

ノートに取り付けとのことですが、必要なものとしてノート専用取付金具と日産用のオーディオハーネスだけで取り付けられます。
カー用品店に行けばどちらもそろうと思います。
ハーネスは、1500円前後、取付金具は 車種により値段がばらばらですが3000円から5000円前後では ないでしょうか。

オーディオを取り付けたことが無いとのことですが、最初は みんな素人ですから大丈夫です。
電源は カプラーをはめるだけ、配線は 同じ色同士をつければ問題ありません。アースは とらなくても大丈夫なものもあります。それとパネルを外すことになると思いますので購入した車屋さんでオーディオをつけるのにどこを外せばいいのか聞いておいたほうが良いです。

書込番号:5810373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/12/27 19:17(1年以上前)

書き忘れました。オーディオ取付金具にオーディオハーネスがついている場合がありますのでその際は オーディオハーネスは 購入しないようにしてください。

書込番号:5810380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件

2006/12/27 19:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2006/12/27 19:58(1年以上前)

オーディオレスなので金具は 多分ついていないでしょう。購入することになると思います。その辺は 自分で確認してください。

書込番号:5810502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/28 06:18(1年以上前)

tomoaki1972jpさん、パパイヤラディンさん、早速のご教授有難う御座います。

早速ですが、近くのカー用品店で取り付けの金具を購入しに行って取り付け準備に入ろうかと思います。

また、分からないことが有りましたらよろしくお願いします。

書込番号:5812273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/28 15:30(1年以上前)

私もこの機種の取付を検討しています。
が、いかんせん素人なのでディーラーに問い合わせたところ、持ち込みでも2,3千円で付けてくれるらしいです。(もちろんスピーカー交換やナビ取付、バッ直等 及び所要パーツ代は別料金ですが)

ABなど持ち込みの場合(当店お買いあげの)倍の料金を頂きます、などと言うところもありますので、そんな所よりマシかと・・

ご参考までに。。。

書込番号:5813569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/29 15:44(1年以上前)

>土建屋しんちゃんさん
自分はABで工賃聞いたんですが店舗で買って付けてもらった場合で5000円と言われました。持込だったらもっと高いんでしょうね…。

書込番号:5817619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2006/12/29 23:23(1年以上前)

一ヶ月程前に購入して自分で取り付けました。
今は大変満足して快適なドライブをしています。

私は豆電球と電池を繋ぐ程度の電気知識とプラモデルが組み立てられる器用さしか持ってませんが自分で出来ましたよ♪
10分で付けられました。

コードもねじ穴もお互いが合うようにしか出来てないので
間違い様がありませんでした。

自己責任と言うリスクをしょって無料で付けました♪
うまくいくと良いですね!Good luck!

書込番号:5819194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P710の中古を購入しました 1 2010/08/20 7:22:48
やっと見つけました! 0 2009/06/01 12:59:02
USB 1 2008/06/29 23:49:03
ディスプレイ品とそうでないもの 6 2008/06/07 1:23:24
故障かな? 4 2008/05/31 17:05:35
故障でしょうか?モニターが・・・ 2 2008/04/24 7:13:28
DEH-P710とDEH-P730で迷ってます・・・。 4 2008/05/16 16:22:01
3機種でとても迷っています。 6 2008/05/18 14:25:34
DEH-P730 発表 2 2008/01/13 13:34:52
外部アンプと接続した時 3 2007/12/13 17:31:01

「パイオニア > DEH-P710」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P710
パイオニア

DEH-P710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

DEH-P710をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング