この機種を購入したのですが、ディスプレイが明るすぎて、夜など文字の表示が良く判りません。。どなたか調整の方法をお知りでしたらご教授下さい。
書込番号:5561749
0点
この機種にはディマー(減光)機能がありませんので、取付位置によっては眩しく感じるかもしれませんね。
透明なプラスチック板をディスプレイの大きさにカットして、それにカラーフィルムを貼ったものをディスプレイの前に置くなどのアナログ的な方法しか対処方法はありません。
書込番号:5563466
0点
私もディスプレイの明るさが気になり取説をひっくり返していました。
残念ながら機械的な調節はできないようなので、 スモーク系の液晶保護フィルムみたいのを探してみようと思います。
書込番号:5587941
0点
今日買って取り付けしてみました。これ液晶表示部分は安物なのかな?パソコンのモニターとかでも角度付けて横から見るとダメなのがあるけど、そんな感じ。デジタル表示してる部分としてない部分との明度の差があまり無い。だからチョット横や上から見ると、表示してない部分が8888みたいな感じで全部光っちゃって、何を表示してるのかよく分からなくなる。真っ直ぐまん前から見ればちゃんとクッキリ表示できてるんだけどね…そもそもカーオーディオは斜め横や上から見るものだからコレは非常に困った問題だと思う。まあ、それ以外は外部入力もあるしイコライザーも意外と微調整できるので、この価格としては大満足なんですが。
書込番号:5658923
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-P510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/11/30 10:41:50 | |
| 0 | 2007/03/07 21:12:38 | |
| 3 | 2007/02/05 21:56:08 | |
| 0 | 2006/11/16 21:17:55 | |
| 4 | 2007/02/14 13:12:46 | |
| 2 | 2006/11/13 23:43:02 | |
| 1 | 2006/11/10 11:28:29 | |
| 3 | 2006/11/20 21:09:53 | |
| 4 | 2006/11/05 0:32:05 | |
| 3 | 2006/10/15 3:34:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








