『満足の一言です』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

DEH-P930

CD/チューナー搭載DSPメインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P930のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

DEH-P930パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

『満足の一言です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P930」のクチコミ掲示板に
DEH-P930を新規書き込みDEH-P930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

満足の一言です

2008/03/16 23:09(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P930

ついにAVIC-VH009から入れ替えました。
購入から取り付け、セッティング、デッドニングまで、すべてオーディオショップにお願いしました。

現在のシステムは
HU:DEH-P930
TW:TS-V7A
MID:TS-V7A
SW:TS-WX99A
のフロント2Way+サブウーハァー(内蔵アンプ)とシンプルですが、より音がクリアになり透明感が増し、ワイドレンジになりました。
ナビ一体型オーディオとでは比較対象にならないかも知れませんが…。

個人的な感想ですが、今回、お世話になったオーディオショップのデモボードでは、同アンプ、同スピーカー、同ケーブルで聞き比べましたが、DEX-P01U単体よりもキレイな音だと感じたほどです!

何にしても、取りあえずは大満足ですね!(^ ^)

書込番号:7543852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/03/17 16:49(1年以上前)

こんにちは。

まずはP930導入おめでとうございます。
これからもっと楽しくなりますよ。
次は外部アンプに行きたくなるかな?
それともSPをグレードアップかな?

いずれにしても、いっぱい音楽を聴いて、楽しんでくださいね。

書込番号:7546337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/03/17 19:03(1年以上前)

ハッピーまなたさん、こんばんは です。

返信ありがとうごさいます。
この時をどれだけ待っていたか↓↓
オーディオショップの人に「ちょっと聞いてみてよ、すごくいいよ!まるでシステム総入れ替えしたみたいだよ!」と言うので、さっそく車に乗って音楽を聞いて、音が出た瞬間…



思わず笑ってしまいました(^ ^)
もはや、自分の車ではないようでした。
今も嬉しい気持ちでいっぱいです!

今後のシステムアップが楽しみですが、現状のまま外部アンプの追加か、P930内蔵アンプのまま、スピーカーのグレードアップか…どちらからいけばいいのか、それが悩みどころですね。

書込番号:7546796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/03/19 09:28(1年以上前)

>思わず笑ってしまいました(^ ^)
もはや、自分の車ではないようでした。
今も嬉しい気持ちでいっぱいです!

その気持ち、わかります。私も最初にRS-D7XUを導入したとき、
これまでの音はなんだったの?と感じましたから・・・。

とりあえず(という言葉は好きではないのですが)お気に入りの曲を、
いっぱい聴いてください。聞き込むうちに、足りないところが見えてきます。
V7Aもかなり良質なSPですが、先々不満が出たときは、出口であるSP
から見直したらいかがでしょう?で、フロントをしっかり作り、外部アンプ・
サブW見直し(順番は個人の考えや不満部分で逆になるかもしれません)と
進んでいくのかと思われます。(フロントSPを換えると今のサブと合うか
わかりませんね・・・)そう言いながら私は、サブ追加せず10RSのみで
頑張っていますが・・・。

書込番号:7554133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2008/03/19 10:38(1年以上前)

アンプが先か、SPが先か悩んでいるのはまさに、そこなんですよね。
アンプの追加でグッとパワーを掛けて、フロントを鳴らしてみたいとも思っているのですが、真っ先に音色が変化するのはSPだろうと。(いろんなデモカーを聞いてみましたが、RSスピーカーが1番好きでした)
でも、そうすると今のサブではちょっと…なので。
ズンドコ鳴らすわけではないですが、サブをなくしてしまうと、やはり低音の厚みと言うか深みがなくなってしまうのかなと考えてしまうところです。

書込番号:7554276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/03/19 12:15(1年以上前)

将来の構想によって、変わってきそうですね。

今のSP・サブ等の構成を活かした音作りなら、外部アンプを導入するだけでも、
かなり違った鳴りっぷりになると思われます。先々SPを換えないなら、それも
ありだと思います。

デモカーではないですが、例えばRSがお気に入りになったならば、やはり
最終的には導入、となるんじゃないですか?そうするとかなり物理特性に優れた
アンプが欲しくなったりして・・・?私なら、まずフロント周りを完成させて、
それから外部アンプを考えるかな?自分の好きなSPを使っていれば、アンプ
考慮もサブ考慮もそんなに悩まなくて済みそうですし。

しばらくはP930の内蔵アンプでどっぷり音楽に浸かってみるのが良さそうです。

書込番号:7554547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/03/19 13:13(1年以上前)

貴重な意見、参考にさせて頂きます。
ありがとうごさいます。

実はアンプも候補が1つあって、まなたさんと同じA900なんです。(他のメーカーも、聞いてみましたが、やはりカロの出す音がいい)そうすると、必然的にサブもどれにするか決まったようなものですよね。

早くもいろいろな妄想を膨らませていますが、今はどこから不満を探せばいい!?くらいの勢いなので、もうしばらくはP930内蔵アンプで楽しんでいきます。

書込番号:7554735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/03/19 13:55(1年以上前)

そうですね。

不満を見つけるより、思いっきり楽しむべきですね。

そのためのオーディオですから・・・。

書込番号:7554884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/04/02 22:15(1年以上前)

凄く良さそうですね。
わたしも来週にも930を取り付けの為に2日程ショップに預けます。今からドキドキしてます。

楽しみです。

書込番号:7622603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/04/02 22:43(1年以上前)

その気持ち、よくわかります(笑

これがP930の性能なのかと!
マルチシステムとはこんなにすごいものなのかと!
紛れもなくアンプ内蔵モデル最高峰ですね。

ますます、カーオーディオと言うものが楽しくなりましたよ(^^)

書込番号:7622757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について。 7 2010/11/01 20:06:23
DSPの設定について教えてください 10 2009/07/25 20:29:18
内臓アンプで 2 2009/05/18 16:55:48
XDV-P70とCD-IB10II同時接続 3 2009/05/06 10:33:46
圧縮音源 12 2009/05/27 23:56:22
モデルチェンジ?情報 12 2009/04/26 22:04:37
STDとNWの違い 8 2009/04/12 0:35:51
質問お願い致します。 25 2009/04/13 1:18:29
安定化電源について教えてください 5 2009/02/28 2:22:14
2wayスピーカーと外部アンプとの設定の仕方。 9 2009/02/26 9:24:30

「パイオニア > DEH-P930」のクチコミを見る(全 344件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P930
パイオニア

DEH-P930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

DEH-P930をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング