『DVH-P530』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

DVH-P530

[DVH-P530] USB端子を備えたiPodと接続できるDVDメインユニット。価格は47,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P530の価格比較
  • DVH-P530のスペック・仕様
  • DVH-P530のレビュー
  • DVH-P530のクチコミ
  • DVH-P530の画像・動画
  • DVH-P530のピックアップリスト
  • DVH-P530のオークション

DVH-P530パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • DVH-P530の価格比較
  • DVH-P530のスペック・仕様
  • DVH-P530のレビュー
  • DVH-P530のクチコミ
  • DVH-P530の画像・動画
  • DVH-P530のピックアップリスト
  • DVH-P530のオークション

『DVH-P530』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P530」のクチコミ掲示板に
DVH-P530を新規書き込みDVH-P530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVH-P530

2008/12/01 23:09(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P530

スレ主 MURANO.comさん
クチコミ投稿数:6件

現在、18年式日産ムラーノに乗っていますが、純正ナビのためDVD再生機能がついていま

せん。そこで「DVH-P530」を乗せてAUX機能を使いDVDを純正モニターで見たいとおもっ

ています。

そこで、質問です!!

1、このやり方でDVDがみれると考えていいんでしょうか。。。?

2、iPodも使いたいんですが「DVH-P530」から同社の専用コードを使えば使用できるんで  
  しょうか?

素人な質問ですいませんが、みなさんのお知恵を貸してください!!

書込番号:8720100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 DVH-P530の満足度5

2008/12/03 09:44(1年以上前)

H16年式のエルグランドですが、DVH-P530のリヤ出力と映像出力を純正のAV入力に接続しています。
純正ナビをTV・外部入力にしてDVH-P530をメインのデッキのように使用できています。ちなみにDVH-P530とIP-BUSで地デジチューナーも接続してます。メーカーからは「DVH-P530はヘッドユニットなのでそのような使い方は推奨できない」と言われましたが、特に不自由はないと思っています。

私はiPodは使ってませんが、DVH-P530のUSBや外部入力も問題なく使えてますので、iPodも使えるのではないでしょうか。

書込番号:8726903

ナイスクチコミ!1


スレ主 MURANO.comさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/03 20:04(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。

早速、設置して楽しみたいと思います♪

ありがとうございました!

書込番号:8729073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/09 22:29(1年以上前)

じゃじゃみさん、追加質問よろしいですか?

私もH16のエルグランドに乗っていますが、以前P530を取り付けて
リヤの入力に接続した事があります。

その時は、画像は出るものの音声が低音しか出ておらず
取り付けを諦めました…(^_^;)

P350の出力をリヤ出力に変えただけで、外部入力として音声は出ましたか?

書込番号:8759723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 DVH-P530の満足度5

2008/12/09 23:25(1年以上前)

あじぁぱあさん、こんばんわ。

早速ですが、初期設定でリアスピーカー出力設定を「REAR SP:FULL」に、RCAの出力方法を「PREOUT:REAR」だっとと思います。
取扱説明書の130ページの設定です。
またフェーダーも「FADER:R25」としています。
P530のボリュームはMAXから若干絞った位置として、純正オーディオ側で調整しています。

これできちんと音は出ていると思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:8760100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/10 07:00(1年以上前)

ジャジャミさん、早速の返信ありがとうございました。 m(__)m
REAR SP:FULL だけじゃダメだったんですね…恥

音が出ない原因が分かりましたので、近々購入して取り付ける事にしました。

前回はイエローハットにて仮付けでテストしたんですが
その時に音が出なかったので購入を断念した次第です。

ありがとうございました。

残りの問題は前から後ろまでRCAケーブルをドコを通すか…

書込番号:8761197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P530
パイオニア

DVH-P530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

DVH-P530をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング