『86乗り』のクチコミ掲示板

POTENZA RE-01 215/45ZR17 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm POTENZA RE-01 215/45ZR17のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE-01 215/45ZR17の価格比較
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のスペック・仕様
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のレビュー
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のクチコミ
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17の画像・動画
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のピックアップリスト
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のオークション

POTENZA RE-01 215/45ZR17ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • POTENZA RE-01 215/45ZR17の価格比較
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のスペック・仕様
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のレビュー
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のクチコミ
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17の画像・動画
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のピックアップリスト
  • POTENZA RE-01 215/45ZR17のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-01 215/45ZR17

『86乗り』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE-01 215/45ZR17」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE-01 215/45ZR17を新規書き込みPOTENZA RE-01 215/45ZR17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

86乗り

2003/10/06 23:46(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-01 185/60R14 82H

スレ主 週末レーサーさん

AE86に履かせました。仕様はノーマルエンジンにノーマル形状サス、TRDショックです。その前に使っていたタイヤはヨコハマM7Rでした。
 新品時はグリップ・回転バランスの良さ、まずまずの乗り心地に感動し、街乗りには不満はなかったのですが、先日サーキットの走行会に参加したところ、どのコーナーでもアンダーステアに終始してしまいました。ノーマルの86にはグリップが高すぎのようです。
 ボディ・サス剛性の高いハイパワーな車に向いているタイヤであると思います。

書込番号:2007086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2003/10/07 11:44(1年以上前)

グリップが高すぎてアンダーステアなんですか?

書込番号:2008038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

2003/10/08 03:35(1年以上前)

ケツが出せないということでしょう。

書込番号:2010187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2003/10/08 12:18(1年以上前)

それってタイヤのせい?

書込番号:2010711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

2003/10/09 00:56(1年以上前)

タイヤのグリップ以上のエンジンパワーが無いために、
パワーオーバーに持ち込めずにプッシュアンダーになってしまう意味だと
思います。いや、これは罠でしょうか?

書込番号:2012675

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2003/11/30 02:23(1年以上前)

以前乗った86はサスが踏ん張ってくれないで後ろが流れ出すという感じだった。
グリップしてしまったら駄目だということでしょうか。

書込番号:2178566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE-01 185/60R14 82H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE-01 215/45ZR17
ブリヂストン

POTENZA RE-01 215/45ZR17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

POTENZA RE-01 215/45ZR17をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング