『POTENZA RE-01 205/50R16 87V からの履き替え検討中』のクチコミ掲示板

POTENZA RE-01 205/50R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:610mm POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vの価格比較
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのレビュー
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのクチコミ
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vの画像・動画
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのオークション

POTENZA RE-01 205/50R16 87Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vの価格比較
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのレビュー
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのクチコミ
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vの画像・動画
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • POTENZA RE-01 205/50R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-01 205/50R16 87V

『POTENZA RE-01 205/50R16 87V からの履き替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE-01 205/50R16 87V」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE-01 205/50R16 87Vを新規書き込みPOTENZA RE-01 205/50R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

POTENZA RE-01 205/50R16 87V からの履き替え検討中

2007/03/20 16:40(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-01 205/50R16 87V

スレ主 蒸気さん
クチコミ投稿数:18件

冬タイヤのシーズンも終わり、夏タイヤの交換の検討に入りました。アコードのEURO(CL1)に乗っています。最近は安全運転しているせいもあり、RE−01よりも若干グリップが低くてもコストパフォーマンスに優れているものを探していますが、いきなり下げ過ぎるのもどうかと思って迷っています。
グリップを下げれば、ノイズと寿命は上がると思うのですが、何しろ幅が分かりません・・・
メーカー問いません。幅広いアドバイスお願いします。

書込番号:6137947

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件

2007/03/20 17:23(1年以上前)

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/dna/dna_es03.htmlがいいと思います。

書込番号:6138054

ナイスクチコミ!2


スレ主 蒸気さん
クチコミ投稿数:18件

2007/04/09 08:42(1年以上前)

あれ?からうり2さんにすぐに返信したつもりがUPされてない…
失礼しました〜改めて、即レスありがとうございました♪参考にさせていただきます。
昨日、Sドライブに変えてきました。他のものも色々検討しましたが、値段は納得できるものになりました。走り始めの感触としてはまあまあってところですかね〜まだ100キロ走ったくらいでは何とも言えませんが。後2000位走ったらまた感想を書いてみたいと思います。

書込番号:6212682

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒸気さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/22 14:02(1年以上前)

2000Kmぐらいでなんて書いておきながら、もう1万は軽く走ってしまいました。
感想は一言でいえばまぁまぁ。値段が値段なんで十分だと思います。だた、初めての雨のは慎重になったのを覚えています。RE-01は雨も◎(100点)でしたが、こちらは△(60〜75点)位の感覚でした。知り合いの土地の駐車場(アスファルト)で試してみましたが、急ハンドル、中速での旋回、その他モロモロ怖い結果に。当然といえば当然の結果でしたが…
普通に運転してれば何の問題もなさそうです。

書込番号:8972220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE-01 205/50R16 87V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE-01 205/50R16 87V
ブリヂストン

POTENZA RE-01 205/50R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング