『参考にご意見を』のクチコミ掲示板

REGNO GRV 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ REGNO GRV 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRV 215/60R16 95Hの価格比較
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのレビュー
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのクチコミ
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hの画像・動画
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのオークション

REGNO GRV 215/60R16 95Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • REGNO GRV 215/60R16 95Hの価格比較
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのレビュー
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのクチコミ
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hの画像・動画
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • REGNO GRV 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 215/60R16 95H

『参考にご意見を』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRV 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
REGNO GRV 215/60R16 95Hを新規書き込みREGNO GRV 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

参考にご意見を

2007/04/13 21:07(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRV 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:15件

MCR30エスティマに、B−STYLE RVかREGNO GRVのどちらにするか悩んでます。今はヨコハマのmapRVを履いてます。

書込番号:6228079

ナイスクチコミ!1


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/13 21:21(1年以上前)

静寂性を求めるならgr-8000ではダメですか?

書込番号:6228126

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/13 21:47(1年以上前)

MCR30エスティマには、B−STYLE RVかREGNO GRVどちらもミニバン用ですし合いそうですよね。

B−STYLE RVは発売から結構年月が経って若干安いですけど、REGNO GRVは比較的新しいタイプで非対称ながらも静粛性を兼ね備えてるのでREGNO GRVが良いと思いますよ。


GR−8000は高級(重量)セダン用と思った方がいいですね。

書込番号:6228236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2007/04/14 19:05(1年以上前)

B−STYLE RVは絶対に止めたほうがいいですよ、とても五月蝿いタイヤです。
私はリコールが理由で廃車直前のシャリオにわざわざ新品履かせて試してみた結果です。

REGNO GR-8000が良いのではと思います。ミニバン専用タイヤというのは宣伝イメージでそこに拘る必要は無いと思いますよ。
REGNO GR-8000は重量級ハイパワーサルーン用なのでエスティマにも似合うと思いますよ、むしろ比較的安価なミニバン専用よりはREGNOがしっくりくるかもです。

書込番号:6231275

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/14 19:29(1年以上前)

>REGNO GR−8000は重量級ハイパワーサルーン用なのでエスティマにも似合うと思いますよ

その代わり肩減りが顕著に現れます。
知人も、どノーマルエスティマにGR−8000とデシベルを履かせてましたけど、無残にもどちらも肩減りが酷く1年も持ちませんでしたよ。

>専用タイヤというのは宣伝イメージでそこに拘る必要は無いと思いますよ。

伊達に専用タイヤではないと思いますけど。

書込番号:6231383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/04/14 23:02(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:6232371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/04/15 07:19(1年以上前)

初期ルシーダにGR8000を履かせて3年目になります。総車重は2.3tあります。その前は出たばかりのB-style RVを履いていました。
年間の走行距離は5〜7000kmぐらい、その半分はスタッドレスなので参考にならないかもしれませんが、肩減りは前のタイヤよりは目立つかな?程度です。購入当初に付いていたBS All Season ラジアルと同じぐらいです。
私がGR8000を履いた理由は音と乗り心地を良くしたかったからです。最近のB-style RVは静かと評判のようですが、そのころのものはへたった純正ショックなのに突き上げが強くどんな路面を走ってもいつも唸るようなうるささを感じていたからです。
結果、目的はしっかりと果たされました。満足しています。ただ、指定空気圧だとフニャフニャ感は目立ちました。ショックをKYB NEW RSに換えて少し収まりましたが、ここで指定圧×1.1倍が良いと読んだのでそのようにしてみたらかなり良い感じです。
私個人の感想としては、背高ミニバンにプレミアムコンフォートタイヤの組み合わせも良いもんだと思っています。
なので、次はGR8000よりも定評のある他社のタイヤにも惹かれています。でも、ミニバン用も色々性格の違った良いものが出てきているので悩んでいることも事実です。

書込番号:6233510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/05/31 13:39(1年以上前)

片減りって、、

タイヤの問題ではなくアライメント、乗り方の問題でしょう。タイヤの減り方(乗り方)に合わせてアライメントを調整すれば、極端な片減りは減る思いますが。

書込番号:6389517

ナイスクチコミ!0


atani64さん
クチコミ投稿数:2件 REGNO GRV 215/60R16 95HのオーナーREGNO GRV 215/60R16 95Hの満足度5

2007/08/18 21:25(1年以上前)

私の場合、エスティマAR30でに乗っていて、先日ERからGRVに変えました。
新車のときもレグノだったので、レグノで3本目です。
どのレグノでも45000km持ちました。スリップサインが見えてきたときに
変えたので、無理すればまだ伸びたかも。
GRVは静かですよ。ERより静かかもしれません。
ワゴン(BOX)用に開発されたGRVなので、セダン向けのERより静かなのかも。
ERはサルーン向けで「シャー」という心地よいサウンドが聞こえたのですが、
GRVはそれも無いくらい静粛性に長けています。
5000kmごとのローテーションで、また45000kmは持たせたいですね。

書込番号:6654181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRV 215/60R16 95H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRV 215/60R16 95H
ブリヂストン

REGNO GRV 215/60R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

REGNO GRV 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング