『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

REGNO GR-9000 195/70R14 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hの価格比較
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのレビュー
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのオークション

REGNO GR-9000 195/70R14 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hの価格比較
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのレビュー
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-9000 195/70R14 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 195/70R14 91H

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-9000 195/70R14 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-9000 195/70R14 91Hを新規書き込みREGNO GR-9000 195/70R14 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2011/07/01 15:05(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 245/40R19 94W

スレ主 RYUtyannさん
クチコミ投稿数:8件

タイヤ購入を考えていて
BGのGR9000かS001で悩んでいます。
サイズは245,40,19
自分的にはGR9000が良いかなぁと思っているんですが
減りが早いとの口コミもありますし、
年間20000キロぐらいです。
ミシュランがいい!との声もありますし
無知な私としては決めかねてます。
今はRE050を履いています。
ちょっと音が気になるのGR9000にしてみようかなとも思うのですが
みなさんはどう思いますか?
お勧めなんか教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13200849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/01 16:59(1年以上前)

レグノGR7000〜GR9000まで使っています。
お車何なんでしょう?
S001はスポーツタイヤです。
ご存じだとは思いますが。
レグノはコンフォートタイヤです。
全く目指す方向性が違います。
タイヤサイズからしてビックセダンですかね?
セダンならばGR9000がオススメでしょう。

書込番号:13201208

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/01 19:52(1年以上前)

ブリヂストン縛りですか?
きっと背中を押してもらいたいのでしょう。

>自分的にはGR9000が良いかなぁと思っているんですが
>減りが早いとの口コミもありますし、

乗り方次第ですが、GR-9000よりS001のほうが減りますよ。
なので、GR-9000でいいと思います。

書込番号:13201764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/07/01 22:11(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

ttp://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=245/40R19&operation=user

静粛性と乗り心地最重視なら REGNO GR-9000か新型のREGNO GR-XTで良いと思います。

静粛性や乗り心地を重視しながら、グリップも欲しいという事ならADVAN dBが良いでしょう。

静粛性と乗り心地を重視しながら、少し安くという事ならVEURO VE302やPROXES C1Sです。

安価で、先ず先ずの静粛性と乗り心地で、先ず先ずのドライ&ウェットグリップならPROXES T1R↓があります。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/

書込番号:13202381

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYUtyannさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 14:43(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
お礼が遅くなりすいませんでした。

車はV36スカイラインです。
S001の方が減りが早いんですね!!

背中を押してもらいたい。・・・その通りです^^:

GR-XTていうのもあるんですね・・・
取り合えずレグノシリーズにしてみようかと思います。

XT気になりますね・・・
また悩みが^^

書込番号:13213424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/04 20:36(1年以上前)

>今はRE050を履いています。

GR-XTはGR-9000と比べると、レスポンスがダルいと言う方がいます。
RE050からだとGR-9000の方がいいとは思いますが・・・。

書込番号:13214535

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYUtyannさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/05 09:52(1年以上前)

Berry Berryさん
ありがとうございます^^

GR9000で決まりですかね♪

地元のタイヤ屋さんで色々込みで185,580円だそうです。
結構大きい買い物ですね・・・笑

書込番号:13216636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-9000 245/40R19 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-9000 195/70R14 91H
ブリヂストン

REGNO GR-9000 195/70R14 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング