『8,290円』のクチコミ掲示板

2003年 3月 1日 発売

DIREZZA DZ101 215/45R17 87W

  • 高発熱の「高充填微粒子カーボン」と軟らかいゴムを実現する「シリカ」を補強剤として使用したスポーツタイヤ。
  • シミュレーションによりパターンノイズに関する溝分布、溝角度を最適化して低ノイズパターンを開発。タイヤの振動を抑え、不快な低周波の削減に成功。
  • ハイドロプレーニングシミュレーションから生まれた「ワイドストレートグルーブ」と「ロングラテラルグルーブ」がすぐれた排水性能を実現。
DIREZZA DZ101 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:624mm 総幅:213mm DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wの価格比較
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのレビュー
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのオークション

DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年 3月 1日

  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wの価格比較
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのレビュー
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 215/45R17 87W

『8,290円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIREZZA DZ101 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wを新規書き込みDIREZZA DZ101 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

8,290円

2009/11/15 18:22(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 215/45R17 87W

スレ主 mmkt-iiさん
クチコミ投稿数:1件

AUTOWAYで215/45/R17が8,290円で売られてますね。
逆輸入品のようですが。

書込番号:10481086

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/11/15 18:47(1年以上前)

↓では1年と少し前のタイヤですが国産品のようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/165184/blog/13964564/

何故、国産タイヤがここまで安く出来るのか不思議です。

書込番号:10481214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/15 20:33(1年以上前)

倉庫に眠る在庫を現金処理で、ブローカーに1/10ぐらいの単価で引き取ってもらい、
それを、お店に2倍〜3倍の単価で売り飛ばす。
そんなところでしょうか。

書込番号:10481799

ナイスクチコミ!2


b12345さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/19 00:03(1年以上前)

まさにこのサイズを注文して本日届きました。
製造は2009年20週目のものでしたよ。

書込番号:10498114

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/11/19 06:58(1年以上前)

>製造は2009年20週目のものでしたよ。

因みに日本製でしたか?

書込番号:10498934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/19 14:58(1年以上前)

私も先週購入しましたよ。
最初値段を見たときは自分の目を疑いましたww
このサイズに限らず全体的にかなり安くなってますね。

製造年についてですが215/45R17は一時期売り切れになっていたのですが、
最近再入荷したので割と新しいのモノが来ました。(b12345さんと同じぐらいだったと思います)
一緒に買った245/40R17は売れてないらしく2008年の製造でした。

製造国に関しては得にこだわっていないので確認してません。
っていうか、元々ダンロップ自体が日本のメーカーじゃないので
Made in Japanである必要性は無いと思っています。
(正確な製造年と製造国は後で調べて報告しますよ)

書込番号:10500131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/19 20:47(1年以上前)

自分のタイヤ調べてきたので報告
製造はすべて日本でした。

製造年は右のタイヤのみですが
215/45R17→09年25週
245/40R17→08年23週
となっていました。
(左はタイヤ外さないと見られないんで勘弁してください)

これで215/45R17が8290円、245/40R17が13100円ってすごい安さですよね。

書込番号:10501344

ナイスクチコミ!3


b12345さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/20 00:58(1年以上前)

日本製です。
まだ新品タイヤ独特の匂いもするので、それなりの保存状態ではないでしょうか。
安くても古いものや海外製をつかまされたらイヤなんで可能な限りネットで調べたんですが、AUTOWAYのDZ101は全部日本製ではないでしょうか?
調べた限り海外製が送られてきたという情報はないです。
また人気がある物は比較的新しいようです。
215/45R17は人気があるのでよく品切れになります。
AUTOWAYの品切れは100本(だったかなぁ)を切ると自動的に品切れになるとかどなたかがネットに書いてありました。
その方によると電話すると在庫があったら注文できるらしいです。
4本で送料・代引き込みで35,710円なんでかなりお買い得だと思います。
S-Driveとよく比較されますが、Yahooオークションでも1本12,000ぐらいが最安なんで、迷っている人はAUTOWAYのDZ101でいいんじゃないですかね。
週末にお店に持ち込みで取付に行きます。その店に正規ルートのDZ101があり、それとの見た目チェックをしてきますね。

書込番号:10503063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/12/26 21:09(1年以上前)

先日オートウエイで購入しましたが
日本製 09年25週目でした

書込番号:10689524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 DIREZZA DZ101 215/45R17 87WのオーナーDIREZZA DZ101 215/45R17 87Wの満足度4

2010/01/18 23:16(1年以上前)

本日AUTOWAYで購入しました。
205/50R15ですが、08年の46週でした。
ちなみに7500円です。

書込番号:10805309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 20:10(1年以上前)

先日オートウエイで 205/45R17 を購入。
日本製 09年29週目でした。

マツダロードスター(NC-1)で標準のミシュランから交換。
ロードノイズが驚くほど少なくなりましたヨ!



書込番号:10833604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIREZZA DZ101 215/45R17 87W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIREZZA DZ101 215/45R17 87W
ダンロップ

DIREZZA DZ101 215/45R17 87W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年 3月 1日

DIREZZA DZ101 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング