『すごい!』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ LE MANS LM703 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのオークション

LE MANS LM703 165/55R15 75Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 165/55R15 75V

『すごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 165/55R15 75Vを新規書き込みLE MANS LM703 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

すごい!

2007/05/03 20:56(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 165/55R15 75V

スレ主 mana-teeさん
クチコミ投稿数:4件

ミニライトのホイールをgetしたので、スバルR1にLM703の165/55R15をつけて装着した。以前の車にはplaysをつけ、R1には純正ポテンザRE080(RE050とは全く別物だった。)がついていた。両方ともそれなりに満足していたが、LM703には驚いた。その2つのタイヤよりスポーティで、静か。特に、高速がこんなに静かに走れるとは思わなかった。「この車って高速の時、こんなに静かにしゃべれた?」という会話があったくらい、高速が静かでした。コンパウンドもスポーティにふってくいつきがいい。GRみたいにコンフォートなタイヤではなく、スポーティなタイヤにスポンジをはって静かにさせたというタイヤかな。GR−7000はスポーティでなく高速での静かさもこんなによくなかった。JフェリーにポテンザRE050をつけたときもいいタイヤだとおもったが、今回の方が感動した。久々にいいタイヤにめぐりあった。

書込番号:6297771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:585件

2007/05/04 01:01(1年以上前)

軽自動車の純正ポテンザから703に替えたら静かになったという内容なら「当たり前」に感じます。

Playzは何か関係しているのですか?違うクルマなのではないですか?(それとも2台とも703に替えたのですか?)

低コストの純正ポテンザとの比較はよくわかりましたが、どうして別の車のplayzとの比較が出てくるのかよくわかりません。

書込番号:6298826

ナイスクチコミ!1


R2/GTさん
クチコミ投稿数:28件

2007/05/05 15:46(1年以上前)

R1R2には結構相性良いみたいですね。R2仲間でも結構履いている方が見受けられます。
私も以前R2に履かせていましたが満足度が高かったですよ。
橋とかのつなぎ目で鳴るポン!と心地よい音が気に入っています。
吸収スポンジ付いてから更に良くなったんでしょうか?

書込番号:6303785

ナイスクチコミ!0


スレ主 mana-teeさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/16 20:10(1年以上前)

からたろうさん R2/GTさん レスありがとうございます。
BSのPlaysは、スバルヴィヴィオにはいていました。いいタイヤでしたが、ノイズに関してはLM703がすぐれていると思いました。ちょっと低めのボーという音がLMにはほとんどありませんでした。当然、ヴィヴィオはエンジン音も大きく遮音もR1より大きいですが、さしひいての感じです。また、ポテンザといっても、もう1台(Jフェリー)には、ポテンザRE050をはいていますが、とても満足しています。が、R1純正のものはポテンザといっても一般販売のものとはコンパウンドも違うような感じでした。
また、同じ銘柄のタイヤでも、サイズが変われば、設計は別なので、別物になると思います。ソアラにつけたプレイズはけっこうよかったし、銘柄だけですべては決まりません。
R2/GTさんの言われてぃるように、LM703の165/55R15はできがよく、特にR1/R2との相性はとてもいいということなんだと思います。

書込番号:6341498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 165/55R15 75V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 165/55R15 75V
ダンロップ

LE MANS LM703 165/55R15 75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング