『アウトレット品』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 175/60R15 81H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ LE MANS LM703 175/60R15 81Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hの価格比較
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのレビュー
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのクチコミ
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hの画像・動画
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのオークション

LE MANS LM703 175/60R15 81Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hの価格比較
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのレビュー
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのクチコミ
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hの画像・動画
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 175/60R15 81Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 175/60R15 81H

『アウトレット品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 175/60R15 81H」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 175/60R15 81Hを新規書き込みLE MANS LM703 175/60R15 81Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アウトレット品

2010/09/28 11:22(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 195/60R15 88H

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

195/60R15のLM703アウトレット品(未使用)4本を交換工賃、廃タイヤ処分料込みで、税込み42,000円(2010年製)で提示されました。2008年製、2009年製混在だったら35,700円だそうです。12年乗ったワゴン車で、この後長くは乗らないと思うので、安く上げたいのですが、どちらか決めかねています。
皆さんのご意見をお伺いできますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:11981155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/09/28 11:53(1年以上前)

7年は大丈夫なので安いほうがいいと思います。

書込番号:11981259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2010/09/28 19:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
週末に現物を確認させていただけることになりました。
販売店の意見も聞いてみようと思います。
今の時点では、古くても安い方に傾いております。

書込番号:11982835

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2010/09/29 06:51(1年以上前)

長く乗らないのなら安い方で良いのではと思います。

タイヤメーカーは製造後10年を経過したタイヤは交換を推奨しています。
又、使用開始後5年が経過したら継続使用出来るか点検する事を推奨しています。

http://www.yokohamatire.jp/check-de-smile/expire/index.html

勿論使用状況により大きく変わってしまいますが・・。

書込番号:11985155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2010/09/29 19:55(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

ショップの方曰く、問屋の倉庫保管品だったため、2年間の劣化はほとんどないとのことでした。

書込番号:11987407

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/10/03 13:15(1年以上前)

私なら前後2本ずつ同じもので揃えたいです。

まぁ高速でとばさないのであればまず問題ないでしょうね。

書込番号:12005139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 195/60R15 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 175/60R15 81H
ダンロップ

LE MANS LM703 175/60R15 81H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 175/60R15 81Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング