『235/40R18で教えてください』のクチコミ掲示板

VEURO VE302 235/40R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:643mm 総幅:242mm VEURO VE302 235/40R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE302 235/40R18 91Wの価格比較
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのスペック・仕様
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのレビュー
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのクチコミ
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wの画像・動画
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのピックアップリスト
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのオークション

VEURO VE302 235/40R18 91Wダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • VEURO VE302 235/40R18 91Wの価格比較
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのスペック・仕様
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのレビュー
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのクチコミ
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wの画像・動画
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのピックアップリスト
  • VEURO VE302 235/40R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 235/40R18 91W

『235/40R18で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE302 235/40R18 91W」のクチコミ掲示板に
VEURO VE302 235/40R18 91Wを新規書き込みVEURO VE302 235/40R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

235/40R18で教えてください

2009/05/12 01:41(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 235/40R18 91W

クチコミ投稿数:2件

ボルボS60R(ターボの四駆)に乗ってますがタイヤ交換の時期に
きています。そんなにスピードは出さないので、静粛性と乗り心地と
価格を主眼に全体的にバランスが取れたタイヤを探してます。

カー用品店で聞くと、
ダンロップのVEUROかスポーツMAX、ミシュランのパイロット
プレセダPP2を紹介されました。

どれが最適でしょうか?また他にあれば教えてください。お願いします。

書込番号:9530794

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/05/12 07:16(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=235/40R18&operation=user

トータルバランスが良く静粛性と乗り心地に優れたタイヤならPROXES T1R↓も良いと思います。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/

書込番号:9531241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/12 14:11(1年以上前)

選択肢としてはこんなのもありますぞ

http://item.rakuten.co.jp/autoway/rs00001/

書込番号:9532327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/05/12 23:18(1年以上前)

こんばんは。
ビューロの他に、トーヨー・プロクセスC1S、ヨコハマ・デシベル501等が宜しいかと、。
プレミアムクラスのコンフォートタイヤが良いと思いますよ。

書込番号:9534723

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2009/05/12 23:45(1年以上前)

fueruwakameさん、こんばんは。

S60R なら標準装着は P ZERO ROSSO でしょう。運動性能に優れたコンフォートタイヤですね。

> そんなにスピードは出さないので、静粛性と乗り心地と
> 価格を主眼に全体的にバランスが取れたタイヤを探してます。

コンフォート寄りなら VEURO VE302 あるいは PROXES C1S、スポーツに振って SP SPORT MAXX あるいは PREXES T1R、という感じでしょうか。これ以上に柔らかい乗り心地や、さらにスポーツに向かうより、この範囲がご希望に沿うかと。DUNLOP と TOYO なら価格的にもアドバンテージあります。

書込番号:9534950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/16 14:00(1年以上前)

有難う御座いました。大変参考になりました。
考えた結果VEUROにしようと思います。

書込番号:9551738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE302 235/40R18 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPV タイヤ 225/45R18 35 2013/04/02 19:11:55
マツダ アテンザワゴン25Zに、VE302を 6 2012/10/29 11:24:32
脱RFT、RE050から履きかえ 42 2012/08/23 19:45:22
購入インプレッション 0 2012/03/24 23:56:04
履き替えた感想 2 2012/03/03 12:05:24
ゴルフ6用にVE302とGR-XTで悩んでいます。 3 2012/02/12 22:21:48
プレミアムコンフォートについて 6 2011/11/08 10:30:33
1000km走っての感想です 0 2011/09/19 21:08:59
マークXに 8 2011/09/15 20:42:06
一応 満足。 1 2011/03/09 17:35:54

「ダンロップ > VEURO VE302 235/40R18 91W」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE302 235/40R18 91W
ダンロップ

VEURO VE302 235/40R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

VEURO VE302 235/40R18 91Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング