『レビューに価格を書き忘れました...』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:630mm 総幅:212mm ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

『レビューに価格を書き忘れました...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wを新規書き込みZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューに価格を書き忘れました...

2012/04/17 13:35(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

スレ主 taronowさん
クチコミ投稿数:9件 ZIEX ZE912 215/45ZR17 91WのオーナーZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの満足度5

レビューで「コストパフォーマンスに満足!」と書きながら、
肝心な価格を書き忘れました。
レビュー(2012年4月17日 13:25 [498237])の修正は出来ないとのことですので、
価格はこちらに書かせていただきます。

ZIEX ZE912 215/45/17 4本
交換工賃、バルブ交換、廃タイヤ、窒素ガス全て込みで
48,000円でした。

通販で買って交換専門店で作業すればもっと安く上がるかもしれませんが、
アフターサービス(パンク修理無料、ローテーション無料等)を考えれば、
この値段には十分満足です。

書込番号:14448116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/17 15:08(1年以上前)

レビューの修正は出来ませんが、一旦削除依頼を出して、内容を修正した上で
再投稿する事は出来ますよ。

書込番号:14448339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件 ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの満足度4

2012/04/19 20:14(1年以上前)

そのサイズがその値段なら安い。
仮にタイヤだけ通販で4本36,000円程度だったとしても
工賃や廃タイヤ代、窒素ガスやアフターサービスで12,000円はそこらじゃ無理。
いい買い物です。

書込番号:14458001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taronowさん
クチコミ投稿数:9件 ZIEX ZE912 215/45ZR17 91WのオーナーZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの満足度5

2012/04/24 18:36(1年以上前)

満腹さん、

コメント「いい買い物です。」ありがとうございます!
カミサンのタイヤが安価に収まったため、
翌週、自分にはMICHELIN PS3を購入しました。
乗り心地、ウェットグリップともに満足しています!

書込番号:14480007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W
ファルケン

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング