『タイヤの製造週』のクチコミ掲示板

PROXES CT01 225/45R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:635mm 総幅:230mm PROXES CT01 225/45R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CT01 225/45R17 94Wの価格比較
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのスペック・仕様
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのレビュー
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのクチコミ
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wの画像・動画
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのピックアップリスト
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのオークション

PROXES CT01 225/45R17 94WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 6日

  • PROXES CT01 225/45R17 94Wの価格比較
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのスペック・仕様
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのレビュー
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのクチコミ
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wの画像・動画
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのピックアップリスト
  • PROXES CT01 225/45R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 225/45R17 94W

『タイヤの製造週』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CT01 225/45R17 94W」のクチコミ掲示板に
PROXES CT01 225/45R17 94Wを新規書き込みPROXES CT01 225/45R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤの製造週

2007/03/28 12:19(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 225/45R17 94W

スレ主 biwnwibさん
クチコミ投稿数:6件

今まで通信販売でタイヤを購入したことがないのですが、タイヤの製造週が古いものだったりすることはあるのでしょうか?

書込番号:6170057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件

2007/03/28 12:58(1年以上前)

サイズによったらあります。

書込番号:6170184

ナイスクチコミ!1


スレ主 biwnwibさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/28 17:28(1年以上前)

>からうり2さん
そうですか。ありがとうございました。

書込番号:6170857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2007/03/28 20:49(1年以上前)

私の場合、現在のタイヤ(SP9000)はヤフオクにて格安で落札しました。
フロントとリアを別の出品者から落札しましたが、リアタイヤを落札した業者に落札前に何度製造年週の質問をしても返答はありませんでした。

幸い全てのタイヤは製造後1年未満のものでしたが、やはり古い在庫処分のタイヤを送られる可能性は十分にあると思います。

ヤフオク出品業者の多くは製造年週の質問には答えないようです。
これは、古いタイヤを出品している事が原因かもしれません。
若しくは、管理しているタイヤが多すぎて答えられない・・?

都会では店頭にて格安で販売している業者があるでしょうが、私が住んでいる田舎では、そのような業者は存在しません。
従いまして、格安の通販業者(ヤフオク)から購入した訳ですが、製造年週がご心配なら通販業者にメールや電話で問い合わせてみては如何でしょうか。
尚、前述の通り通販業者がヤフオクの場合、答えてくれない可能性大ですが・・。


書込番号:6171485

ナイスクチコミ!0


スレ主 biwnwibさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/07 15:47(1年以上前)

>>スーパーアルテッツァさん
ですね、やはり納期だけしか答えてくれませんでした^^;
メーカー保管とはいえやはり新しい物にこしたことはないのでしょうね。

書込番号:6206158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/18 00:31(1年以上前)

私はヤフオクで製造年・時期の質問しましたが、評価の「マイナス」の少ない業者さんであれば、きっちりと回答してくれます。
やはり、そんなに最新の物は少なそうです。
1年〜2年前くらいは覚悟してもよいみたいです。
特に激安品は、なんらかの訳ありな点があると思います。
よって、ある程度の妥協しての購入はやむを得ないことだと思います。
距離を乗る方はタイヤの磨耗も早い分、履き潰しが早いので少々旧製造品でもいいかもしれませんが...タイヤの価格も4月からまた値上げということで、早期購入しておこうかと迷っています。
保管場所の環境にも寄りますが、タイヤの一般的な保管期限は製造からどのくらいかをご存知の方がおられましたら、参考まで教えて頂けましたら助かります。

書込番号:7548714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES CT01 225/45R17 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CT01 225/45R17 94W
TOYO TIRE

PROXES CT01 225/45R17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング