『TEO plus   VS  B’ STYLE EX』のクチコミ掲示板

TEO plus 185/65R14 86S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:594mm 総幅:186mm TEO plus 185/65R14 86Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 185/65R14 86Sの価格比較
  • TEO plus 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • TEO plus 185/65R14 86Sのレビュー
  • TEO plus 185/65R14 86Sのクチコミ
  • TEO plus 185/65R14 86Sの画像・動画
  • TEO plus 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • TEO plus 185/65R14 86Sのオークション

TEO plus 185/65R14 86STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 185/65R14 86Sの価格比較
  • TEO plus 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • TEO plus 185/65R14 86Sのレビュー
  • TEO plus 185/65R14 86Sのクチコミ
  • TEO plus 185/65R14 86Sの画像・動画
  • TEO plus 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • TEO plus 185/65R14 86Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 185/65R14 86S

『TEO plus   VS  B’ STYLE EX』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 185/65R14 86S」のクチコミ掲示板に
TEO plus 185/65R14 86Sを新規書き込みTEO plus 185/65R14 86Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TEO plus   VS  B’ STYLE EX

2009/10/18 09:14(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 185/65R14 86S

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

タイヤの購入を検討しています。

判断の基軸になるモノサシが有ると分かり易いので質問します・・・。

自分が使用したことの有るタイヤの中から抜粋してですが、
ブリジストンの定番品らしい、「B'STYLE EX(ビースタイルイーエックス)」と
比較しての違いを感じた方が居ましたら教えて頂けると助かります。

耐摩耗性や、摩耗時で雨天時のフィーリングなどの違いが有れば特に知りたいです。
(その他なんでも結構です。)

量販店で特売になる確率がこちらの方が高いので、大きな違いが無ければ、
今後の選択に影響が出そうです。。。


書込番号:10327607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/18 09:18(1年以上前)

以下のサイトを参考にしてみて下さい。

http://www.clg-sv.com/

書込番号:10327621

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2009/10/18 09:39(1年以上前)

バックナムさん、早速のお返事有り難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:10327687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/18 09:49(1年以上前)

以下は双方のユーザーレビューになります。
こちらも参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?ci=2&kw=TEO+plus

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?ci=2&kw=B'+STYLE+EX

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10327728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/10/18 10:14(1年以上前)

そのクラスのタイヤは現在はエコタイヤが主流です。トーヨーはエコウォーカー、ブリジストンはエコピアです。ガソリン代が節約できますから、従来品が特売でも、価格差はとりもどせますし、逆転しますよ。

書込番号:10327819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/10/18 10:18(1年以上前)

ライフ重視ならB-style EX、乗り心地と静粛性重視ならTEO plusだと思います。

書込番号:10327835

ナイスクチコミ!1


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2009/10/18 18:07(1年以上前)

皆さんお返事有り難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:10329720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/10/19 12:01(1年以上前)

ダンロップはエナセーブEC202を発表したので、デジタイヤエコEC201がお求め
安くなると思います。耐摩耗性やウエット性能ならミシュランエナジーセイバーが
抜きんでていると思います。

書込番号:10333730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 185/65R14 86S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 185/65R14 86S
TOYO TIRE

TEO plus 185/65R14 86S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 185/65R14 86Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング