『娘のルークスに』のクチコミ掲示板

DRB 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:624mm 総幅:209mm DRB 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRB 215/45R17 87Wの価格比較
  • DRB 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • DRB 215/45R17 87Wのレビュー
  • DRB 215/45R17 87Wのクチコミ
  • DRB 215/45R17 87Wの画像・動画
  • DRB 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • DRB 215/45R17 87Wのオークション

DRB 215/45R17 87WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • DRB 215/45R17 87Wの価格比較
  • DRB 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • DRB 215/45R17 87Wのレビュー
  • DRB 215/45R17 87Wのクチコミ
  • DRB 215/45R17 87Wの画像・動画
  • DRB 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • DRB 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > DRB 215/45R17 87W

『娘のルークスに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRB 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
DRB 215/45R17 87Wを新規書き込みDRB 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 娘のルークスに

2016/04/09 12:05(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > DRB 165/55R14 72V

クチコミ投稿数:35件

この度ルークスに履かす165/55R/14を検討中てす。
予算は二万五千円以内で、静かで安定感があるヤツを探しています。
候補としては、TOYO/DRB ・グッドイヤー/2000ハイブリッドです。
他に良い候補等有りましたら教えて下さい。

書込番号:19772117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/04/09 12:30(1年以上前)

タルトちゃんさん

165/55R114を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=14

重心が高いルークスなら、TRANPATH LuKが一押しです。

・TRANPATH LuK:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c

TRANPATH LuKなら↓のようにシッカリとしたハンドリング期待出来るのです。

http://toyotires.jp/catalog/taluk.html

又、TRANPATH LuKなら静粛性も先ず先ずですから、お求めの性能に合致すると考えています。

ただ、TRANPATH LuKは価格コム最安値で何とか予算内に納まるといった感じですね。


あとは静粛性重視ならLE MANS4 LM704も候補になると思います。

・LE MANS4 LM704:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c
※2月のマイナーチェンジで転がり抵抗係数がAAに良化されています。

ただ、LE MANS4 LM704は乗り心地が良いので、反面、フラツキが大きくなる可能性はあり得ます。


それとネット通販を利用される予定なら、TRANPATH LuK、LE MANS4 LM704共にヤフオクの方が安いです。

という事でネット通販を利用される予定なら、ヤフオクもご確認下さい。

書込番号:19772178

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/09 14:35(1年以上前)

ウェットグリップcを勧めるなんて・・・・。

似たようなスペックでしたら、ファルケンZIEX ZE914Fはウェットグリップがbですから、こちらの方をお勧めします。

書込番号:19772488

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2016/04/12 17:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、>あいうえBCさんアドバイスありがとうございました!
まだタイヤ交換まで猶予があるので提案して頂いたタイヤを基準にして検討してみます。

書込番号:19781725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > DRB 165/55R14 72V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRB 215/45R17 87W
TOYO TIRE

DRB 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

DRB 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング