『5.5J 155/60R13』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 155/60R13 70H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,480¥9,400 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:516mm 総幅:155mm DNA ECOS 155/60R13 70Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 155/60R13 70Hの価格比較
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのスペック・仕様
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのレビュー
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのクチコミ
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hの画像・動画
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのピックアップリスト
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのオークション

DNA ECOS 155/60R13 70HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:±0 ) 登録日:2002年12月17日

  • DNA ECOS 155/60R13 70Hの価格比較
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのスペック・仕様
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのレビュー
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのクチコミ
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hの画像・動画
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのピックアップリスト
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 155/60R13 70H

『5.5J 155/60R13』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 155/60R13 70H」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 155/60R13 70Hを新規書き込みDNA ECOS 155/60R13 70Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5.5J 155/60R13

2011/08/30 18:13(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 155/60R13 70H

クチコミ投稿数:43件

5.5Jのホイールに、155/60R13を組みたいんですが
サイズ的に種類が限られてきます。
金額を考えないとすれば、NEOVAがいいのですが・・・

ヨコハマ ECOS 総巾155mm
グッドイヤー LS2000 総巾146mm
引っ張りぎみで、収めたいのですが
この総巾は、明らかに違って見えるものでしょうか?

書込番号:13437647

ナイスクチコミ!0


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2011/08/30 19:35(1年以上前)

7.5J標準のタイヤを8Jに履かせてます



yashinomi117さん、はじめまして。

DUNLOP LM702の155/60R13で標準リム幅4.5Jで5.5Jは適用幅最大ですね。
このハイトで左右に1inc(約2,5cm)だとはかなり引っ張られると思います。
サイズが大きくて参考になるかわかりませんが・・・
写真は標準7.5Jのタイアを8Jのホイールに装着したものです。

書込番号:13437897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/08/30 19:36(1年以上前)

タイヤの総幅とはトレッド面の幅ではありません。

サイドウォールの文字等の突起部分全てを含む幅の事です。

という事で現物を見ないで総幅だけでは、引っ張り度合いが
大きくなるかどうかは分らないのが実情です。

仮にタイヤの突起物を含まないとして片側4.5mmの差です。
この程度の差なら、少し違って見えるといった感じでしょう。

書込番号:13437898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/30 22:11(1年以上前)

ECOSの適用リム幅は4.00〜5.00Bです。
フランジの形状は別として、適用リム幅でないのでECOSは避けましょう。

LS2000は〜5.5までですので可能です。
引っ張り具合としては、
>引っ張りぎみで
どの程度の引っ張りを指しているのか難しいですが、リム幅5.5J=139.7mmですので、redfoderaさんが仰るようにそれなりに引っ張られると思います。

実際には、タイヤのデザイン次第のところもありますので、組み込んでみないと分からない部分もあります。

書込番号:13438626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/09/01 17:47(1年以上前)

redfoderaさん、わかりやすい写真有難うございます。

ECOSは、タイヤパターンが自分好みでないので
LS2000にしようかと思います。
13インチと小さいので、なかなか引っ張りの
イメージがわきにくいです・・・
実際に組んでみないと分かりませんね!

みなさん、分かりやすい説明・アドバイス有難うございます。

書込番号:13445535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 155/60R13 70H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 155/60R13 70H
YOKOHAMA

DNA ECOS 155/60R13 70H

最安価格(税込):¥5,480登録日:2002年12月17日 価格.comの安さの理由は?

DNA ECOS 155/60R13 70Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング