『どっちがいいの??』のクチコミ掲示板

DNA GRAND map 245/35R20 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:682mm 総幅:240mm DNA GRAND map 245/35R20 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wの価格比較
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのスペック・仕様
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのレビュー
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのクチコミ
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wの画像・動画
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのピックアップリスト
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのオークション

DNA GRAND map 245/35R20 95WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月13日

  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wの価格比較
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのスペック・仕様
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのレビュー
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのクチコミ
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wの画像・動画
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのピックアップリスト
  • DNA GRAND map 245/35R20 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA GRAND map 245/35R20 95W

『どっちがいいの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA GRAND map 245/35R20 95W」のクチコミ掲示板に
DNA GRAND map 245/35R20 95Wを新規書き込みDNA GRAND map 245/35R20 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちがいいの??

2010/09/03 02:01(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA GRAND map 245/40R19 98W

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
今現行型のオデッセイで16インチから19インチまでインチアップを考えてます。

このタイヤか同サイズのグッドイヤーLS2000にしようと思うのですが
ホイール代込み4本で約3万円違うので迷ってます。

三万円違っててもこのタイヤのほうがよいのでしょうか??

書込番号:11852629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/09/03 06:35(1年以上前)

1インチぐらいで抑えたほうがいいと思います。サイドが小さくなるので縁石で切れたりするので。 大きいサイズをつけてパンクとかになった時の出費が大きくなって泣いている人を多く見ています。 ミニバン用がいいと思います。LS2000はブロックの剛性が弱いです。

書込番号:11852859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2010/09/03 06:37(1年以上前)

先ず現在装着しているタイヤが偏摩耗しているかどうかですが
この辺りは如何でしょう。

偏摩耗しているようならミニバン用タイヤのGRAND mapを装着
した方が無難だと思います。

書込番号:11852863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/03 12:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

実は新車で乗り始めてまだ数日なのでほぼ走っていません。

なので編摩耗はほぼ0かと・・・

どうしても19インチにはしたいので三万円は大きいですが
乗り心地を考えてこちらを検討してみます。



書込番号:11853782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA GRAND map 245/40R19 98W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA GRAND map 245/35R20 95W
YOKOHAMA

DNA GRAND map 245/35R20 95W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月13日

DNA GRAND map 245/35R20 95Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング