『耐久性について』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vの価格比較
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのレビュー
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのクチコミ
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vの画像・動画
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのオークション

P Zero ROSSO 205/55R16 91Vピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vの価格比較
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのレビュー
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのクチコミ
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vの画像・動画
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • P Zero ROSSO 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero ROSSO 205/55R16 91V

『耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero ROSSO 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
P Zero ROSSO 205/55R16 91Vを新規書き込みP Zero ROSSO 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性について

2011/05/05 05:21(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero ROSSO 225/45R18 95W

POTENZA S001やPilot Sport 3に比べて、耐久性はどちらが優れていますでしょうか?

車  :RX-8 TypeS(BS RE040を履いてます)
主目的:通勤で高速を毎日60kmほど走ります。
    ⇒年換算で、15,000km
希望 :2〜3年履ければ・・。

書込番号:12972299

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/05/05 09:34(1年以上前)

P Zero ROSSOでは↓のように2年間 3万kmを持たす事は難しそうです。

http://www.bohp.net/html2/mentc66.htm

http://www.halfmile.co.jp/impre/legacywagon_pzerorosso.shtml

http://g50fan.net/private/customize/006.htm


ライフ重視ならPilot Sport 3でしょう。

書込番号:12972765

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/05/05 10:07(1年以上前)

それとライフについては、以下の順番になると思います。

1. Pilot Sport 3
2. Potenza S001
3. P Zero ROSSO

Pilot Sport 3はP Zero ROSSOに比較して1.4〜1.5倍位ライフが長いかもしれません。

この根拠は↓のUniform Tyre Quality Grading(品質等級表示)に基づいています。

http://www.pirelli.co.jp/web/technology/about-tyres/tyre-function/utqg/default.page

各タイヤのTREADWEAR(トレッド摩耗)については↓から、ご確認出来ます。

http://www.tirerack.com/tires/tire-brand.jsp

書込番号:12972868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/05 10:20(1年以上前)

年間の維持費ってお幾ら万エンなんスかね?

書込番号:12972924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/05/05 14:37(1年以上前)

>>スーパーアルテッツァさん
情報&アドバイスありがとうございます。

ピレリを履いてみたいとの思いもあったのですが、いかんせん通勤で使用するので
今回はパイロットスポーツ3で行くことにします。

>>ようつべ JAPANさん
私の場合のRX-8の維持費は、年間で110万前後です。
ガソリン       32万
車検(年換算)      7.5万
保険(車両保険込)   10万
税金          3.95万
タイヤ(年換算)     6万
オイル         2.4万
駐車場        48万

書込番号:12973869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/05 14:51(1年以上前)

参考になりました。

書込番号:12973927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero ROSSO 225/45R18 95W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pゼロ・ロッソのブロックパターンについて 8 2013/03/18 21:26:12
履き替え 1 2013/03/12 0:27:09
P Zero POSSO 245/40/17/19 YとW 5 2012/07/02 22:33:34
ソフトな乗り心地、気に入っています。 0 2012/04/28 21:48:11
ソフトな乗り心地・・ 16 2011/12/20 18:13:29
耐摩耗性について 4 2011/05/07 19:51:42
耐久性について 5 2011/05/05 14:51:28
轍 その後インプレッッション1 0 2009/10/12 21:51:51
5 2009/05/05 23:44:10
簡単な比較 1 2003/09/08 23:58:18

「ピレリ > P Zero ROSSO 225/45R18 95W」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero ROSSO 205/55R16 91V
ピレリ

P Zero ROSSO 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

P Zero ROSSO 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング