『空気圧について』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ P7 225/50R17 98Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 225/50R17 98Yの価格比較
  • P7 225/50R17 98Yのスペック・仕様
  • P7 225/50R17 98Yのレビュー
  • P7 225/50R17 98Yのクチコミ
  • P7 225/50R17 98Yの画像・動画
  • P7 225/50R17 98Yのピックアップリスト
  • P7 225/50R17 98Yのオークション

P7 225/50R17 98Yピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • P7 225/50R17 98Yの価格比較
  • P7 225/50R17 98Yのスペック・仕様
  • P7 225/50R17 98Yのレビュー
  • P7 225/50R17 98Yのクチコミ
  • P7 225/50R17 98Yの画像・動画
  • P7 225/50R17 98Yのピックアップリスト
  • P7 225/50R17 98Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P7 225/50R17 98Y

『空気圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7 225/50R17 98Y」のクチコミ掲示板に
P7 225/50R17 98Yを新規書き込みP7 225/50R17 98Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

空気圧について

2008/05/02 21:18(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P7 225/50R17 98Y

スレ主 KINGカスさん
クチコミ投稿数:7件

タイヤの知識が乏しい為、皆様のお力を貸してください。

MAZDAの旧型MPV(H9年式)に乗っております。
いままで15から17インチにインチアップして
グットイヤー社の225/50R17 94Vを履いていましたが、
残り溝がなく先日ピレリ社のP7 225/50R17 98Yに履き替えました。
このタイヤはエクストラロードタイヤだったと後から知りました。

普通のタイヤより空気圧を高めにとなっていますが
どのくらい入れればよいのかよくわかりません。。

純正タイヤが
215/65R 15 96H 空気圧 F:2.2 R:2.0
です。

対応表からいくと空気圧 F:2.6 R:2.4辺りかなと思っていますが、
考え方はあっているのでしょうか?

知識のある方、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:7753371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/05/02 22:03(1年以上前)

スレ主はパソコン板にも書き込みされてますが、ご自分でお調べになりましたか?
適正空気圧でいくらでもでてきますよね?

書込番号:7753601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/05/02 22:53(1年以上前)

こんばんは。 ここなんかが、宜しいかと、。
 http://toyotires.jp/run/run_30.html

書込番号:7753905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/03 00:05(1年以上前)

>対応表からいくと空気圧 F:2.6 R:2.4辺りかなと

私が見てもそう思います。


http://toyotires.jp/run/run_30.html

こちらはETRTO同士の比較で、JATMA規格のタイヤからの比較となると当てにならない点が落とし穴です。

トーヨーのタイヤは製品・サイズによってJATMA/ETRTOスタンダード/ETRTO リインフォースドが入り混じっているので、正確な比較をしようとするとどうしても表を参考にする必要が出てきますね。

書込番号:7754312

ナイスクチコミ!2


スレ主 KINGカスさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/08 21:09(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
アドバイスいただいたところからいろいろ調べまして、
空気圧 F:2.6 R:2.4辺りであながち大きな間違いではないように感じました。
まずはこれで走ってみまして、+−調整してみて感覚を確かめてみようと思います。

書込番号:7780775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P7 225/50R17 98Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 225/50R17 98Y
ピレリ

P7 225/50R17 98Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング