『ミシュランより良い感じです。』のクチコミ掲示板

P Zero 275/30ZR19XL 96Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥45,100

(前週比:+2,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,100¥63,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:649mm 総幅:278mm P Zero 275/30ZR19XL 96Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yの価格比較
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのスペック・仕様
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのレビュー
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのクチコミ
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yの画像・動画
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのピックアップリスト
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのオークション

P Zero 275/30ZR19XL 96Yピレリ

最安価格(税込):¥45,100 (前週比:+2,600円↑) 登録日:2007年 6月29日

  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yの価格比較
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのスペック・仕様
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのレビュー
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのクチコミ
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yの画像・動画
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのピックアップリスト
  • P Zero 275/30ZR19XL 96Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 275/30ZR19XL 96Y

『ミシュランより良い感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 275/30ZR19XL 96Y」のクチコミ掲示板に
P Zero 275/30ZR19XL 96Yを新規書き込みP Zero 275/30ZR19XL 96Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ミシュランより良い感じです。

2021/08/29 00:01(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P ZERO 285/30ZR20 (99Y) XL

クチコミ投稿数:3件

中古車のアルピナD5の後輪 ミシュランパイロット4S 2016年製が装着されてましたが、ヒビ割れが目立つので今回ピレリPzeroに交換しました。
2021年 第5週の製造のタイヤでした。ピレリはミシュランより硬い乗り心地になるのかと心配してましたが、そんな事も無くてタイヤがまだ新しいせいか タイヤノイズも小さくなりました。 ピレリは中国資本になったのが心配でしたが、今のところはまあまあと思いますが、、、

書込番号:24312510

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2021/08/29 00:31(1年以上前)

>kyoudousosikiさん

私も19インチを使っています。

確かにMICHELIN Pilot Sport 4 Sは2106年4月発売ですが、
日本ではこのサイズは2017/2/21 発売になっていますが、試験的に発売されていたのでしょうか?
それとも、海外版?
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1045144.html#:~:text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%8F%E3%82%A4,%E3%81%A7%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%82

書込番号:24312537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2021/08/29 01:30(1年以上前)

>kyoudousosikiさん

失礼しました。発売日ではなくタイヤの製造週・年ですね。

書込番号:24312590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2021/08/29 05:58(1年以上前)

どのミシュランと比べてるのか…

まさかヒビ割れの目立つタイヤとの比較ですか?

もしそうなら、タイヤの比較ではなくボロボロのタイヤとの新しいタイヤ比べただけで、ミシュランより…ではないですね。

書込番号:24312699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/08/29 07:29(1年以上前)

https://www.tyresavings.com/285-30-20
今回は、上記のアルピナ認証のPzeroで このデータからも ミシュランより、タイヤのロードノイズが小さいのが確認できます。

書込番号:24312750

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P ZERO 285/30ZR20 (99Y) XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P Zero 275/30ZR19XL 96Y
ピレリ

P Zero 275/30ZR19XL 96Y

最安価格(税込):¥45,100登録日:2007年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング