『裂けました』のクチコミ掲示板

AS-1 225/50R18 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,600¥16,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 総幅:233mm AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 225/50R18 95Hの価格比較
  • AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様
  • AS-1 225/50R18 95Hのレビュー
  • AS-1 225/50R18 95Hのクチコミ
  • AS-1 225/50R18 95Hの画像・動画
  • AS-1 225/50R18 95Hのピックアップリスト
  • AS-1 225/50R18 95Hのオークション

AS-1 225/50R18 95HNANKANG

最安価格(税込):¥16,600 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月24日

  • AS-1 225/50R18 95Hの価格比較
  • AS-1 225/50R18 95Hのスペック・仕様
  • AS-1 225/50R18 95Hのレビュー
  • AS-1 225/50R18 95Hのクチコミ
  • AS-1 225/50R18 95Hの画像・動画
  • AS-1 225/50R18 95Hのピックアップリスト
  • AS-1 225/50R18 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 225/50R18 95H

『裂けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 225/50R18 95H」のクチコミ掲示板に
AS-1 225/50R18 95Hを新規書き込みAS-1 225/50R18 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信7

お気に入りに追加

標準

裂けました

2017/03/12 16:23(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 225/50R17 94V

スレ主 hoihoihoiさん
クチコミ投稿数:17件

2年間3ヶ月、25000km走ったところで、一般道でパンクしました。見ると、内側がぐるりと裂けていました。はじめてのパンクですが信頼感なくなりました。日頃は通勤のみ使用です。

書込番号:20732590

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/12 17:15(1年以上前)

>hoihoihoiさん

走行中、内側がぐるりと裂ける程のパンク・・・というかバーストだと、かなりの破裂音がするはずです。

もし破裂音もなく、「気が付けば内側がぐるりと裂けていた」というのであれば、普通のパンクで徐々に空気が抜けていき、完全に空気が抜けた状態でも気付かず走行した事による裂け・剥離という可能性もあります。

NANKANGだろうが国産タイヤであろうが、パンクに気が付かず走行を続けると、円周状に裂けちゃいます・・・。

書込番号:20732730

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/12 17:55(1年以上前)

まあ価格相応だよな。
ナンカンに信頼性とか求めちゃダメでしょ。

書込番号:20732840

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/12 18:33(1年以上前)

>hoihoihoiさん
多分空気圧の確認放置した状態のまま走行している気がする。

書込番号:20732928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2017/03/12 23:33(1年以上前)

空気圧の点検を怠ったか、パンクしていたかチューブレスバルブの不具合で空気が漏れていたなど、空気圧不足を
放置して長く走ってサイドウォールに負担をかけてバーストしたように思います。「内側がぐるりと裂けて」いたから。

月に1度は空気圧チェックを、タイヤ交換毎にチューブレスバルブも交換しましょう。

書込番号:20733872

ナイスクチコミ!12


スレ主 hoihoihoiさん
クチコミ投稿数:17件

2017/04/07 21:48(1年以上前)

返信遅れました。タイヤ交換の際、整備士の方もパンクに気付かず走ったためとのことでした。タイヤのせいではありません。訂正いたします。それにしてもパンクに気づかないとは。いくら後輪とはいえ、恥ずかしい。

書込番号:20799634

ナイスクチコミ!14


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2017/04/08 01:02(1年以上前)

後輪は大人しく走行してると気付かないもんですよ。
空気圧が表示される車が最近は増えてきましたね。

書込番号:20800093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2017/05/27 18:13(1年以上前)

後輪だろうが前輪だろうが、空気圧の低下は
普通に気が付きますよ。
空気圧の管理を怠った結果です。

書込番号:20922268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 225/50R17 94V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 225/50R17 94V」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

AS-1 225/50R18 95H
NANKANG

AS-1 225/50R18 95H

最安価格(税込):¥16,600登録日:2008年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

AS-1 225/50R18 95Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング