『充分なタイヤです』のクチコミ掲示板

NS-2 215/45R17 91V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,890

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,890¥12,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm NS-2 215/45R17 91V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-2 215/45R17 91V XLの価格比較
  • NS-2 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • NS-2 215/45R17 91V XLのレビュー
  • NS-2 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • NS-2 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • NS-2 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • NS-2 215/45R17 91V XLのオークション

NS-2 215/45R17 91V XLNANKANG

最安価格(税込):¥7,890 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月25日

  • NS-2 215/45R17 91V XLの価格比較
  • NS-2 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • NS-2 215/45R17 91V XLのレビュー
  • NS-2 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • NS-2 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • NS-2 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • NS-2 215/45R17 91V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-2 215/45R17 91V XL

『充分なタイヤです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-2 215/45R17 91V XL」のクチコミ掲示板に
NS-2 215/45R17 91V XLを新規書き込みNS-2 215/45R17 91V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

充分なタイヤです

2010/04/26 23:21(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-2 215/45R17 91V XL

スレ主 53805さん
クチコミ投稿数:2件

多少柔らか目ですが、音も静かでいいタイヤだと思います。
激安価格(1本/4980円)ですので、不安があったのですが、走る、曲がる、止まるの三要素は
問題ありません。
当方はミニバンなので、普通に使う分には充分(首都高で夜な夜な危ない走りをする方達は
わかりませんが・・・)です。
4本で国産一本分の値段なのは、このご時世には大変ありがたいです。

書込番号:11285214

ナイスクチコミ!2


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/04/27 06:51(1年以上前)

この手の安いタイヤは、ゴムの劣化が早く耐久性があまり無いと言うことを良く聞きます。
タイヤが新しいうちは良いでしょうが、1年、2年と経った時にゴムが固くなるとかひび割れが
早く出る、減りが早いとかが無ければ良いですね。
タイヤとしての性能劣化が早くないか、今後そのあたりのレポートもして頂ければと思います。
今のところ長期間使用した場合のレポートは見たことが無いので...。

書込番号:11286083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 11:36(1年以上前)

4本で国産1本分ということは、極端な話、国産タイヤを4年間使用する場合に対してこのタイヤは毎年全て交換しても大丈夫な計算ですね。
(工賃など一切考えないで)


とりあえず2年間、持たせて3年。
そう割り切って使う分にはいいのでは?
長期的な耐久性を気にするような人が履くタイヤじゃないでしょう。

書込番号:11290906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/04/29 00:27(1年以上前)

2年使った報告が出ています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70401318066/SortID=11293655/

書込番号:11293706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-2 215/45R17 91V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADVAN FLEVA から乗り換えた印象 0 2024/02/10 11:43:16
コスパと性能のバランス 3 2023/01/21 17:30:29
タイヤ剛性…?ロールが大きくように感じる 10 2019/04/19 7:16:29
NS-2 205/45R17 MINI(F55) 2 2020/04/12 15:24:05
NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています 4 2014/02/19 19:01:41
M+Sの文字。 7 2013/07/03 23:36:25
燃費 3 2017/07/30 22:00:55
詳しい方アドバイスお願いします。 6 2012/07/01 19:35:44
B170Sportsに装着しました 3 2014/01/26 15:07:36
フェアレディZ Z33に 33 2011/12/11 14:30:07

「NANKANG > NS-2 215/45R17 91V XL」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

NS-2 215/45R17 91V XL
NANKANG

NS-2 215/45R17 91V XL

最安価格(税込):¥7,890登録日:2008年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

NS-2 215/45R17 91V XLをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング