『コスパと性能のバランス』のクチコミ掲示板

NS-2 225/45R17 94V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,150

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,150¥14,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm NS-2 225/45R17 94V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-2 225/45R17 94V XLの価格比較
  • NS-2 225/45R17 94V XLのスペック・仕様
  • NS-2 225/45R17 94V XLのレビュー
  • NS-2 225/45R17 94V XLのクチコミ
  • NS-2 225/45R17 94V XLの画像・動画
  • NS-2 225/45R17 94V XLのピックアップリスト
  • NS-2 225/45R17 94V XLのオークション

NS-2 225/45R17 94V XLNANKANG

最安価格(税込):¥9,150 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月25日

  • NS-2 225/45R17 94V XLの価格比較
  • NS-2 225/45R17 94V XLのスペック・仕様
  • NS-2 225/45R17 94V XLのレビュー
  • NS-2 225/45R17 94V XLのクチコミ
  • NS-2 225/45R17 94V XLの画像・動画
  • NS-2 225/45R17 94V XLのピックアップリスト
  • NS-2 225/45R17 94V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-2 225/45R17 94V XL

『コスパと性能のバランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-2 225/45R17 94V XL」のクチコミ掲示板に
NS-2 225/45R17 94V XLを新規書き込みNS-2 225/45R17 94V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

コスパと性能のバランス

2023/01/21 15:55(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-2 225/45R17 94V XL

クチコミ投稿数:47件

アジアンタイヤは、日本の道路事情と異なり不整路がおおいので、ビードが柔らかく乗り心地が良くなります。価格は、ゴムの原価、製造コスト(人件費)、広告宣伝費、販売数量に依存するので 価格=性能とはいきません。3〜4万kmごと、もしくは3〜4年おきに履き替えても十分コスパはいいです。ここ1〜2年 だいぶ価格が上昇していますが、国産タイヤと比べればまだ1/3。開発陣もミシュランや石橋を定年退職した人がかかわっているので、まず問題ないでしょう。アジアンタイヤはショルダーのヒビが出やすい と言われていますが、主な原因は空気圧のチェック不足です。最低でも月1回の空気圧チェックはするように心がけましょう。

書込番号:25106987

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/21 16:42(1年以上前)

表題に性能とありますが、あなたの体験談とか無いんですか?

ネットに書いてある誰かの書き込みを鵜呑みにしたような文章ですが…

あ、申し遅れました。
私、AS-1を普通車と軽に。
SN-1とAW-1を普通車に使ったものです。

書込番号:25107049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/21 17:25(1年以上前)

日本向けの製品は北海道でテスト走行して開発していますよ。
https://www.jdt-news.co.jp/report/3886/2/

書込番号:25107116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/21 17:30(1年以上前)

スタッドレス以外でも北海道でテスト走行してるかは知らんけど。

書込番号:25107128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-2 225/45R17 94V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADVAN FLEVA から乗り換えた印象 0 2024/02/10 11:43:16
コスパと性能のバランス 3 2023/01/21 17:30:29
タイヤ剛性…?ロールが大きくように感じる 10 2019/04/19 7:16:29
NS-2 205/45R17 MINI(F55) 2 2020/04/12 15:24:05
NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています 4 2014/02/19 19:01:41
M+Sの文字。 7 2013/07/03 23:36:25
燃費 3 2017/07/30 22:00:55
詳しい方アドバイスお願いします。 6 2012/07/01 19:35:44
B170Sportsに装着しました 3 2014/01/26 15:07:36
フェアレディZ Z33に 33 2011/12/11 14:30:07

「NANKANG > NS-2 225/45R17 94V XL」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

NS-2 225/45R17 94V XL
NANKANG

NS-2 225/45R17 94V XL

最安価格(税込):¥9,150登録日:2008年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

NS-2 225/45R17 94V XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング