『2年使用しました。』のクチコミ掲示板

NS-2 205/45R16 87V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,090

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,090

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,090¥11,700 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:590mm 総幅:206mm NS-2 205/45R16 87V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-2 205/45R16 87V XLの価格比較
  • NS-2 205/45R16 87V XLのスペック・仕様
  • NS-2 205/45R16 87V XLのレビュー
  • NS-2 205/45R16 87V XLのクチコミ
  • NS-2 205/45R16 87V XLの画像・動画
  • NS-2 205/45R16 87V XLのピックアップリスト
  • NS-2 205/45R16 87V XLのオークション

NS-2 205/45R16 87V XLNANKANG

最安価格(税込):¥8,090 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 6月10日

  • NS-2 205/45R16 87V XLの価格比較
  • NS-2 205/45R16 87V XLのスペック・仕様
  • NS-2 205/45R16 87V XLのレビュー
  • NS-2 205/45R16 87V XLのクチコミ
  • NS-2 205/45R16 87V XLの画像・動画
  • NS-2 205/45R16 87V XLのピックアップリスト
  • NS-2 205/45R16 87V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-2 205/45R16 87V XL

『2年使用しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-2 205/45R16 87V XL」のクチコミ掲示板に
NS-2 205/45R16 87V XLを新規書き込みNS-2 205/45R16 87V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

2年使用しました。

2010/04/29 00:17(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-2 205/45R16 87V XL

スレ主 arkg.kさん
クチコミ投稿数:3件

性能的には、最悪です。                                                                         ロードノイズはゴーゴーとうるさいですし、燃費も国産スタンダードに比べ確実に落ちます。(私の場合1から2割落ちました)                                                                      雨降りの高速や峠道では不安を感じ、5分山位残ってましたが国産に履き替えました。                                             やはり、タイヤは命を乗せて走る「最重要部品」ですから、信頼性の高い日本製かEU製を使用する事をおすすめします。

書込番号:11293655

ナイスクチコミ!3


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/29 01:14(1年以上前)

とりあえず


スペース多すぎで見づらい

書込番号:11293890

ナイスクチコミ!3


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/29 07:07(1年以上前)

安かろう悪かろうですね

書込番号:11294385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/05/08 12:33(1年以上前)

最悪なのに2年も使用するほうがスゴイよ。

書込番号:14537085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 23:42(1年以上前)

間違いない!タイヤ減ってくるとうるさいし、跳ねる分サスペンションもダメージくらうし、もしね、そんなに燃費いいならバスや、トラックだってアジアタイヤ履いてるはずだぜ!安いから求めやすいから売るだけ!でも、長距離ドライバーは買わない。アジアタイヤ安くていい物だったなら皆履いてるよ。店員に聞くと、国産は仕入れが高い、国外は人件費が安くていい物が作れるって言うけど、日本メーカーが売ってるタイヤが国産ばかりではないよね?まぁ、俺だったら儲かる方をオススメするよ!店員に一番燃費と安全性が良いタイヤは?と聞いて、指ささないもんな。

書込番号:16604453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-2 205/45R16 87V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADVAN FLEVA から乗り換えた印象 0 2024/02/10 11:43:16
コスパと性能のバランス 3 2023/01/21 17:30:29
タイヤ剛性…?ロールが大きくように感じる 10 2019/04/19 7:16:29
NS-2 205/45R17 MINI(F55) 2 2020/04/12 15:24:05
NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています 4 2014/02/19 19:01:41
M+Sの文字。 7 2013/07/03 23:36:25
燃費 3 2017/07/30 22:00:55
詳しい方アドバイスお願いします。 6 2012/07/01 19:35:44
B170Sportsに装着しました 3 2014/01/26 15:07:36
フェアレディZ Z33に 33 2011/12/11 14:30:07

「NANKANG > NS-2 205/45R16 87V XL」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

NS-2 205/45R16 87V XL
NANKANG

NS-2 205/45R16 87V XL

最安価格(税込):¥8,090登録日:2008年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

NS-2 205/45R16 87V XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング