『規格』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのオークション

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月13日

  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q

『規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qを新規書き込みWINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

規格

2013/12/06 21:40(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:19件

WINTER ICE CONTROL 195/65R15 95T、XL規格が送られてくる可能性がありますので、空気圧にはご注意を…

書込番号:16924099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/12/06 21:52(1年以上前)

XL規格では別のスタッドレスとなってしまいます。

この別の商品を送ってきたショップ名は?

書込番号:16924164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/12/06 21:56(1年以上前)

届いてすぐに確認すればよかったのですが、時間がなくすぐに保管して気付かなくて、今日気付いたんですよ(T . T)。
そのショップは土日休みなので連絡は月曜日になるんです。
交換は無理ですよね(T . T)

書込番号:16924183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/12/06 22:03(1年以上前)

XL規格なら、日本での正規流通品とは異なるでしょうね。

http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/car/sheet/winter_icecontrol.html?url=%3Fsubtype%3DCAR%26season%3DWINTER

商品説明に誤りがあるのなら、返品は可能と考えます。

書込番号:16924224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/12/06 22:22(1年以上前)

かなり評価の高いショップでしたので、ショックです。
月曜日に交換可能の連絡がくるといいのですが…今週の月曜日に到着した商品なんで時間的にどうでしょうかね

書込番号:16924327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/06 23:21(1年以上前)

先程ショップのホームページを確認したところ、商品到着10日以内なら返品出来るとの記載がありましたので、ショップからのメールを待ちます。

以前このショップを利用した時には全く問題なかったので、信用して到着した商品を確認しなかったのですが、まさかですね(T . T)

今回の件でネットでのタイヤ購入は取り引き経験があるショップでも、評価が高いショップでも、商品到着即確認が必須だと…本当にいい勉強になりました。

書込番号:16924576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/12/06 23:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございました。

書込番号:16924600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1セットのみでしたが 4 2017/01/03 8:29:36
11月末現在 ドライのみのレポート 2 2014/12/18 14:48:49
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み 4 2014/12/03 16:09:42
タイヤの装着向き教えてください 8 2014/10/19 14:24:02
安かったので履き替え 0 2013/12/11 14:53:43
口コミを見ていてウンザリかも 12 2014/10/26 22:12:47
規格 6 2013/12/06 23:25:59
今週装着 0 2013/12/01 22:49:09
グシャ雪には? 5 2013/12/09 20:02:55
ピレリーWINTER ICE CONTROL XL規格品 0 2013/10/23 22:26:53

「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の最安価格を見る

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q
ピレリ

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月13日

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング