> > > > アトランティック500
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > アトランティック500

『車載カメラの設置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アトランティック500」のクチコミ掲示板に
アトランティック500を新規書き込みアトランティック500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 車載カメラの設置場所について

2010/07/02 13:38(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > アトランティック500

最近購入しました
そこでデジカメを取り付けようと思います
デジカメでHDでもない動画しか撮れないけどようつべにアップするのを生き甲斐としてます
取り付けについて教えて下さいませ

書込番号:11572504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/02 14:42(1年以上前)

生き甲斐なら、自分で探せw


とにかく他車でもいいから取り付け例をいろいろ見て、自分のバイク、用途にあったものを探して、その上で聞くようにしたらいい。

だいいちバイク以外の情報、どこにも無くて、どうしろって言うんだ?
質問の仕方から勉強しなおせよ。

書込番号:11572671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 16:27(1年以上前)

こんにちは(^_^)私はサインハウスのマウントシステムを加工して使用しています。
デジカメなどをハンドルなどに装着できますし強度も十分ですよ。

ただ走行中の景色を撮るのかメーターを撮るのか用途がわからないのでなんともいえませんがサインハウスのHPでいろいろなタイプのマウントがあるので一度見に行ってみてはどうでしょうか?

http://www.bolt.co.jp/bike-mount-system/sygnhouse_mount-system_top.asp


>>>>>鳥坂先輩さん
あなたの言いたいことはわかりますし間違ってもいません。が、
もう少し相手(第三者含む)の気持ちになって書き込みをしてください。

書込番号:11572933

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/07/02 16:47(1年以上前)

簡易的な物ですが『写助』とか使ってみますか?

書込番号:11572984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/03 04:10(1年以上前)

相手に合わせてるんだよ。

書込番号:11575373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/07/03 06:50(1年以上前)

>相手に合わせてるんだよ。
笑 ここまでくると病気ですね〜いい年して非常に醜いですよ


さてスレ主さん、
アトランティックだとハンドルに取り付けても撮影はむずかしいんでSUV-camのようなヘルメットに取り付けるタイプのレコーダーがいいとおもいます
高価だけど防水だし延長コードもあるから場所を問わず設置できるとおもいます

書込番号:11575511

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > アトランティック500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アトランティック500
アプリリア

アトランティック500

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング