> > > > アトランティック500
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > アトランティック500

『ユーザーいないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アトランティック500」のクチコミ掲示板に
アトランティック500を新規書き込みアトランティック500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ユーザーいないのかな?

2005/01/10 11:26(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > アトランティック500

スレ主 見かけないさん

一件も書き込みが無いのはさびしいですね。
なかなか良い車なのですがね。
確かに都内で同じ車を見ませんからね・・・

書込番号:3757932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2005/08/31 18:31(1年以上前)

ホントにいいバイクですよね。H社、Y社、ベスパとスクーターを乗り継ぎました。
引っ越しで中央高速が生活道路になりまして、上記のスクーターでは故障が多く仕事になりませんでね、それで変えましたが。
タイーーヘン!、気に入っています。
確かにあまり見かけません。
それも、気に入っている理由の一つですかねぇ、もしかして。

書込番号:4389819

ナイスクチコミ!0


sittorukeさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/19 21:34(1年以上前)

3年ほど前に新車で購入しました。
ほんとにユーザーがいませんね。

最近、渋滞したあとの発進時に駆動ベルトが「ブォオオオーーーン」と鳴るのが
ひどいです。ベルト交換しても同じでした。困ったなあ。

書込番号:10809540

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/28 07:39(1年以上前)

発進時に駆動ベルトが鳴るというのはケースカバー側の共振が原因ではないですか?
駆動系ケースカバーはしっかりボルトで絞めてないとビビル場合が有って自分もフリーウェイではこの対策だけに苦労しました

書込番号:11554929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/28 12:04(1年以上前)

HDMasterさん。
無事に納車されましたでしょうか?

しぶしぶ購入を見送ったので、未だにこの車種が気になってます(^_^;)


インプレッションの方を楽しみにしております。

書込番号:11555485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > アトランティック500」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アトランティック500
アプリリア

アトランティック500

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング